« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

野党!

野党!
ライブ、行ってきましたよ、はい、正直、超楽しかった!
予想以上!

ほんと良かった!

正直、行くかどうか迷ってたけど、行って良かった!ほんと良かった!

晴一さんは勿論、他のメンバーもかっこ良かったー☆特に、ショック君にはやられましたよ!なにあの滑舌の良さ!さすが湘南乃風!ほんと素敵な滑舌!心揺さぶられましたよ、まじで。聞いた瞬間、全身にぞぞ毛が立ったよ!一瞬にして心持ってかれたよ!ほんとかっこよかった!昭仁さんにも言えることだけど、あんだけ舌が回る人ってほんと素敵!大好きになりました!ライブの感じもポルノとは全然違って、盛り上げかたも違って、これまた楽しかった!会場も、おそらくポルノファンと湘南乃風ファンが大半だったでしょう、そんな空間がまた新鮮で面白かった!
アンコールの仕方がわからなくて戸惑ったけど(笑)
野党としての活動についても語ってくれた。普通の曲とレゲエの曲の構成の違いについても話してくれて、めちゃ勉強になった!楽しかった!ショック君が好きになった!寂しがり屋なんだろな、彼(笑)て、みんな寂しがり屋っぽいな、あの野党は(笑)これからも聞いていきたいなって思ったライブでした。ありがとね!

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

東京日記〆

帰ってきました、わが家☆やはり我が家は安心しますなぁ☆
疲れたけど、楽しかったぁ☆
今日は銀座でFOREVER21に行ってきました☆そこで、念願の靴をゲット!
ずっと欲しがったんだ、このタイプ(右の靴)☆あと、春らしく、花柄のパンプス☆可愛い☆それから、大好きなパンダのポーチ☆これは一目惚れ!

この春はこれで決まり!

明日は2月最後だね、有休とったので、洗濯します。それから、野党のライブだね!
3月からは、頑張るぜ!

東京日記〆

東京日記〆

| | コメント (0)

東京日記16

一個前の記事にも書いたパンケーキですが、そうです、Eggs'n Thingsです!今朝、行けました!昨日はめちゃ並んでていけなかったので、今日は朝食目的で、朝から並びに行きました!
開店前から結構並んでたー!さすがです!

オムレツも食べたら、お腹一杯になりました!

東京日記16

| | コメント (0)

東京日記15

DALLOYAUで一休みです。朝のパンケーキがきいててお腹一杯で、マカロンは食べませんでした。

東京日記14

| | コメント (0)

東京日記14

めざマルシェに栃木のレモン牛乳が!!!これは買いです!念願のレモン牛乳を、初めて飲むことができます☆

東京日記14

| | コメント (2)

東京日記13

銀座めざマルシェ☆めざましくん可愛い☆

東京日記13

| | コメント (0)

東京日記12

銀座にきたら、東京マラソンのランナーがすでに走ってました!いやー、すごい!テレビで放送されるようなマラソンって初めてみた!

| | コメント (0)

東京日記11

朝8:00の原宿は人がいません!竹下通りもスキスキです!(笑)さすがに早いわなー(笑)

| | コメント (0)

東京日記10

おはようございます。昨日は気づいたら寝てしまってました(汗)疲れていたのでしょう…。。。今朝もいい天気です。ホテルの部屋から東京タワーが見えますが、写真じゃわからないね(汗)左の方にあるんだけどな(汗)
さて、今日もブラブラするぞー☆

東京日記10

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

東京日記9

夜は渋谷でパスタパスタ☆うにと卵ののカルボナーラです☆

東京日記9

| | コメント (0)

東京日記8

H&Mで買い物しました☆パンツ2本ゲット!!

東京日記8

| | コメント (0)

東京日記7

なんと、表参道を歩いてたら、偶然にも友達に遭遇!!!その子も東京に行くって言ってたから、むこうで会えたらいいねー、なんて冗談で話してたんだけど、まさか本当に会えるなんて思ってなかったからビックリ!!!何の約束もしてなかったので、ほんと奇跡でした!!!運命!(笑)

写真はとんかつのまい泉!かつサンドを買いました☆

東京日記7

| | コメント (0)

東京日記6

食べた後は歩きます!表参道は素敵なところー☆

東京日記6

| | コメント (0)

東京日記5

Eggs'n Thingsを諦め、千疋屋のカフェに入りました☆
美味しかったぁ☆

東京日記5

| | コメント (0)

東京日記4

Eggs'n Thingsにきたけど、めちゃ並んでたので、写真だけ撮って諦めました(涙)
この前、帰れま10で、ローソンスイーツの特集してた時に出てたから、行きたかったんだけどなぁ…残念(涙)

東京日記4

| | コメント (0)

東京日記3

原宿到着!

| | コメント (0)

東京日記2

駅構内のカップケーキ屋さんに入りました☆春ですね!

東京日記2

| | コメント (0)

東京日記1

ただいま東京来てます!

弟が帰ってくるので、その引っ越しの手伝いで☆

というのは、表向きの理由で、普通に観光です!とりあえず、東京駅には何度も来てたけど、初めて見る銀の鈴をパチリ。
待ち合わせ場所といえばここらしい☆名古屋の金時計みたいなもんかな?(笑)

東京日記1

| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

髪染めた!

新しい美容室で髪を染めました☆なかなかよくなったかな。結婚式が来週に迫ってるので、髪は切りませんでした。

しかし、新しいところってかなり緊張する(汗)

やっぱり今までのところがいいやー。。。とか思っちゃうのがいなめません(笑)チキンだぜ(笑)

今から舞台をみにいきまーす!

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

好き。

やっぱ、いいね。うん。

彼のオーラは最高。

しかし、ネイルアートは難しい…。。。

| | コメント (0)

2011年2月23日 (水)

なんだろう、この気持ち。

もやもやしてる。

今週、金曜日、午後休とった。美容院に行くのだ。もうプリンもプリン、どんだけカラメルかかってるんですかー?ってなってるので、染め直しに行きます!来週はいよいよ結婚式だしね!金曜日、午後休とるくせに、28日は一日有休もらっちゃいます☆そして野党のライブに行くのだ!楽しみ☆

それから、ハロッズにもいきたいなー。てか、三月は色々と出費がかさむ。。。ご祝儀を始め、京都にもいくし、車検もあるし、あーー、お金がないーー(涙)

続きを読む "なんだろう、この気持ち。"

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

ジーンワルツ

見ました。すごくいい映画で、泣いちゃいました。

出産ってすごい。母は強い。命ってすごい。

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

月曜日。

相変わらず月曜日は辛いぜ(涙)

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

着物発表会。

今日は年に一度の着付けの発表会でした。

今年、私がやるべき課題は創作帯だったのですが、なんとか無事にできて良かったです…。ふう、一安心。

ご飯おいしかった☆

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

飲み会☆

またまた飲み会いってきやした!
しかし、やっぱり苦手だなぁ(汗)

でも、もつ鍋は美味しかった☆

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

会社飲み会。

今日は部の歓送迎会でした。

最近、私、地味に会社の人達が好きです。いや、まあ、私も人間ですから、全員が全員好きなどということはないんですけど(え…笑)、一部の人達の熱がめちゃ上がってます!

入った当初は分からなかったその人のすごさっていうんですかね、それがすごく分かってきた。まあ、その人自身も昇進して、頼れる存在って感じの上司になったからかもですけど。その上司のいるグループがすごく今いいです。あの感じ大好き。部下を愛する上司と、上司を慕う部下。素敵な関係です。それから、最初は怖いなって思ってた人と話せるようになって、今はとても面白い人だなって思える人になりました。もう今年で5年目になるんだもんなー、そりゃ慣れるよな(笑)

仕事もなんだかんだ楽しくやってるので、もう少し頑張ろうって思います!!!

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

色彩心理学!

今日は青年団で色彩心理について学んだよ☆

中でも面白かったのは、塗り絵をして、その塗った色で今の自分の心境が分かるってやつなんだけど、いやー、今の私は、いろんなことを吸収しまくってる時期なんだって。いい意味でチャレンジ精神旺盛というか、好奇心旺盛というか。でも、いい意味だけじゃなく、悩みとかストレスとかも抱え込みがちな時期なんだって。だから、他の物を出したいって思ってるんだって。いっぱいいっぱいらしい。

なるほど、当たってるって思ったね(笑)こう言われたから、こう思っただけかもだけど(笑)確かに私は好奇心旺盛だし、いろんなことを学びたいって思ってるよ。日々。だから、すぐいっぱいいっぱいになるし、無理しちゃう(汗)断舎利せねばね!!!

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

ぬあ。。。

地味にDVDに焼くのに失敗しましたが、なんとか中身は完成しました!

余興のムービー!!!

うは、これ感動だぜ!(自己満足…笑)

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

書道ガール

いい映画だ!

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

また雪!

今年は雪が多いなぁー。

芯から冷えますな。

| | コメント (0)

お役目でござる。

明日からまた一週間のお役目が始まるでござる。

頑張らねばならぬでござる。

はい、てことでね、ちょんまげぷりんを見ました!!!

いいね、これ、いい。あゆみちゃんが薦めてた通り、ほんとにいい映画だ!

笑えた、泣けた、ほのぼのした。すっきりした。ほんと、いい映画だ。

とてもよかった!

現代にああいう精神も必要なのではないかと思う今日この頃。あってもいいんじゃないかと思う今日この頃。

そして、子役好きな私としては(別にショタコンではない。)、子役の鈴木福くんにくぎ付けでした!!!また新たな子役を発見ですな。

いやー、いい映画をみた。

続きを読む "お役目でござる。"

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

なんだろ。

すっごくモヤモヤしてる…。

もうよくわからない。。。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

伸びる影。

伸びる影。
びよーん。

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

最近☆

こんばんは☆

ちょっくら最近の出来事をば。

昨日の青年団の講座は、お菓子作りでした☆チョコブラウニー作ったよ、なかなかうまくできた☆くるみを入れたんだけど、これがうまい!ナッツ系好きなんだけど、くるみは大好き☆アーモンドとかより柔らかくて、とても美味でした☆

最近☆

それらしく出来たでしょ☆

最近☆

でも、もともとの大きさはめちゃでかい(笑)

それから、最近、ちょっくらカメラに興味を持ち始めました。その話を、青年団の中のカメラ好きな子に話したら、結構相談に乗ってくれたり、色々提案してくれて、最終的に、その人が昔使ってたカメラを貸してくれることになって!しかも、フィルム一眼レフ!めちゃウキウキしてます!!!ただ、フィルムが無いので撮れませんが(笑)早くフィルム買いに行こう!説明書読んでたらわくわくしてきた!!!

最近☆

すごい立派なカメラだよねー!私にはもったいない!!しかし、使いこなしたい!!!あー、早くフィルムかいにいこーー!!!明日買おう!!!

ドッキドキ☆☆☆

以上、近況報告でした(笑)

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

白だったんだ!

晴一さんの髪の色。

今更ながら、FCページで知った(汗)

しかし、思いきったよなー。

かっこいい。

CDも今聞いてるけど、かっこいいね、ギターが響くわ(笑)

| | コメント (0)

あぁ、もう…。

これは、悩んだけど、ポルノのカテゴリーにしよう。


続きを読む "あぁ、もう…。"

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

ゲットン!

とりあえず、野党のCDゲットしてきました!まだ聴いてないけど、ライブに向けて聴き込みたいと思います!

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

バレンタイン!

準備は完璧です!

自分用にも買っちゃった☆(笑)

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

三日目…にはならない☆

早速くじけたぜ☆

そだ、今日は野党のチケットを購入してきました!ずっと悩んでたけど、行きます!ロッピーで初めて購入したから、ドキドキでした(笑)
金髪の晴一さんに会ってくるぜい!

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

二日目。

…にして、挫折☆(●^∀^●)☆

やっぱり無理だったー☆

明日からは運動も取り入れよう…。

あー、完っ全にリバウンドしたー(涙)

今日はイオンに買い物に行きました☆

会社用のシャツと、タワレコに予約に行きました。

とりあえず、野党のCDを予約☆初回で☆楽しみだなー☆

そして、RADWIMPSのCDも☆最近地味にまた熱が上がってきてます☆

それから、ポルノの新曲のCDと、ターゲットのライブDVD。これはちゃんと見ますよー(笑)ちゃんと初回で買いました☆楽しみだな、どれもこれも。野党はドキドキだな。

それから、今日はおばあちゃんの誕生日だったので、母と服を選んでプレゼントしました。毎日地元のスポーツセンターに通っているので、スポーツウェアを買ってあげました。ズボンは長かったので、家に帰って長さを直してあげました。すごく喜んでくれました。気に入ってくれたみたいで良かった。調子に乗って、私もウェアのズボンを買いました。これで明日から頑張る…ぞ…!

あー、ほんと、やる気スイッチがほしい!

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

一日目。

あー、やっぱりこの味、美味しくはないよなー…。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

Mステ!

今日、Mステ見ましたよー!

初めて、THE野党としての晴一さんを見た感じです。昨日は写真だったからね。金髪もちょっと見慣れてきた(笑)他のところで活躍する晴一さんを知らないせいか、すごく新鮮だったな、晴一さんも言ってたけど、タモリさんの隣に座ってる晴一さんなんて初だもんね(笑)いつもはさ、大体昭仁さんがタモリさんと話してて、それに対して晴一さんが相槌の一つでもうつくらいな感じだったのに、今日は晴一さんメインで話してたから、なんかほんと、変な感じだったなー、晴一さん、よくしゃべる人なんだなーなんて、改めて思ったり。

曲はかっこよかった!うん、やっぱかっこいいね!でも、他の人がボーカルでギター弾いてる晴一さんが、やっぱなんか違和感で、まだ慣れなくて(笑)でも、すごく楽しそうに弾いてる姿は変わりなかったので、良かったです、って、語彙力少なくてすみません…(汗)

音楽が好きなんだなーって思いました。ポルノではやらないようなジャンルだもんね、ほんと。色々やりたいんだなーって思ったよ。

とりあえず、アルバム予約しに行こう(まだかよ!笑)

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

金髪!?

晴一さん!!!

金髪ですか!?


今日、地元のラジオにTHE野党として出てたね、途中までしか聴けなかったんだけど、晴一さん、結構たくさん喋ってたね(笑)やっぱり喋るの好きなのかな、楽しそうだった☆しかし、そのあと、番組のフォトギャラリー見たら、晴一さん、金髪だっんだよ!

いつ金髪にしたのかな…すごい衝撃だった…!

いやー、心機一転かな、ポルノの晴一さんとはまた違って、新鮮ですね。

しかし個人的には黒髪が好き(笑)


野党のカテゴリー作っちゃったけど、実は曲とかまだちゃんと聴けてないくらい薄い知識です(笑)
でも、今日聴いた曲はすごくかっこ良かったな☆

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

あー、ダメだ。。。

久しぶりに負のスパイラルにはまっています、にいおかです。。。

なんだか暗くなりそうなので、以下隠します。。。

続きを読む "あー、ダメだ。。。"

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

むぅー。

人生色々だね。

むずかしいね。。。

RADWIMPSのバグパイプを歌えるようになりたい!!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »