« 出口。 | トップページ | みんなすごい。 »

2011年1月24日 (月)

感無量!

できました!!!本日!うんうん、いい出来!自己満足万歳!(笑)

 

 

えーと、何がかといいますと、同期の結婚式の余興のビデオです!3月に仲のいい同期が結婚するんですが、ありがたいことに余興をやらせていただくことになりまして。

もう一人の同期と二人でやるんだけど、その子すっごくノリのいい子で、最初の計画段階では、「踊っちゃう!?」とかってテンションで話してたんだけど、うちら、チキンハートなので、きっと当日、余興で頭がいっぱいで、同期の結婚式楽しめないねって話になって、ビデオにしました☆てへ(笑)

で、去年の年末から撮り溜めしてたのを、本日、編集し、一本のビデオにしました!それはそれは、なかなかの出来栄えではないかと、うちらは自己満足してます(笑)

その子には、結構サプライズしてるな、最近(笑)結婚だし、この前誕生日だったし。誕生日は、冬休み中だったので、当日に、同期と二人でその子の家までいって、ポストに手紙を投函してきました。ダイレクトに(笑)すっごく驚いてくれて、喜んでくれて、ほんとにサプライズのしがいのあるこだなーって思います(笑)そしてとっても嬉しいです☆

その子はズバリ女子!って感じの子で、ものすっごいかわいらしく、清純で、清楚で、ほんとに女の子らしいって感じの子です。ウェディングドレスもめちゃくちゃ似合うんだろうなー。見たら泣いちゃうなー。想像しただけで泣きそうです(笑)

この会社に入って、かれこれ四年がたとうとしているけど、ここまでやってこれたのも、この同期のおかげだろうなってつくづく思います。みんなそれぞれ違うタイプの人間だけど、違うタイプだからこそ、いいんだろうなって思います。そのうちの一人は、私の理想の男性像です(笑)こんな男がいたら、即恋に落ちると思います(笑)

あとまだ少し編集作業が残ってるので、仕上げたら出来上がり☆

喜んでくれるといいなー☆

|

« 出口。 | トップページ | みんなすごい。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出口。 | トップページ | みんなすごい。 »