« 何もない土曜日。 | トップページ | 雪! »

2011年1月16日 (日)

不規則生活☆

最近、なんだか不規則生活なにいおかです。だいたい0時を過ぎるくらいから居間のストーブの前でうたたねをし始めてしまいます。すると、午前3時ごろに目が覚め、布団に入りに行くのですが、いかんせん、この生活はやばいっすね。うん、分かってる。。。なんとか最初から布団で寝ないと…。

えーと、私事ですが、最近、周りに恋愛の話がたくさん湧いてて、なんだか自分も恋愛してるような気分になってしまっています(笑)実際してないのに…(涙)好きな人くらいほしいと思っているところですが、まあそこは置いといて…。

えと、同期がですね、3月に結婚するんですよ。それで、余興をやることになったので、ただ今制作中なんです!何をやるかというと、まあ、ビデオを作るんですが、それがすごく楽しくて!撮影はすべて終わったので、あとは編集と、ちょっと手直しと、最後の部分ですね。すごく楽しいね、これ!

うちは同期に恵まれたなーと、最近つくづく思っています。社会人になって、こんなに仲良くなれる人ができるなんて、正直思っていませんでした。最初はそんなに仲良くなかったけど、時間を重ねるごとに仲良くなって、喧嘩もしたし、というか、勝手に私が困らせてたんだけど、それでも受け止めてくれたし、何より、いつも、分かりあおうとしてくれた。彼女らとは、恋愛関係でも焼きもちを焼いたりとかでごたごたしたこともあったけど、ここにも書いたことあるけど(笑)、それでも、今も一緒にいてくれる。ほんとに感謝しています。そして、人間的にとても勉強になるので、ほんと、すごいです。

彼女らとは、定期的にご飯を食べに行くのですが、この前もその会があったのですが、やっぱりみんな、色々な問題を抱えてるみたいで、人には色々あるんだなと、改めて思いました。いつも明るい笑顔でいる彼女たちも、ほんとに難しい問題を抱えてたり、板ばさみになっていたり、悩みがつきないんだなって、実感しました。いかに自分が小さいことで悩んでいるのか、そして、能天気な解決方法しか持っていないのか、自分の人間の浅さにがっかりしました。。。

なんだろ、中身のある人間になりたいなと、つくづく思う深夜三時でした。

はい、おやすみ!

なんだこれ(笑)

|

« 何もない土曜日。 | トップページ | 雪! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない土曜日。 | トップページ | 雪! »