« おへそが… | トップページ | おわり。 »

2011年1月30日 (日)

新婚夫婦☆

今日は高校時代の部活の仲間の新居にお邪魔してきました☆

去年結婚した子で、二次会に呼ばれたんだけど、いけなかったから、今日ちゃんと「おめでとう☆」が言えました☆

旦那さんにも初めて会ったんだけど、すごくいい人で、癒されました☆二人ともいい空気で☆あの二人はお互い飽きなさそうだなぁって思いました。奥さんがすごく可愛い子で、おおざっぱかと思いきや、意外とマメな部分もあったりで、幸せそうな夫婦だなぁって思いました☆ありがとう☆

|

« おへそが… | トップページ | おわり。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おへそが… | トップページ | おわり。 »