« 今年も始まったんだね。 | トップページ | ボード! »

2011年1月 3日 (月)

福袋☆

今年も年明け早々、福袋買いにいっちゃいましたー☆今回は去年予約しといたんで、なくなるなんてことはなく、買えました☆earth music & ecologyのやつなんですけど、買って良かった!Pコート入って、他10点近く入って、10000円は安いです!いい買い物でした☆それから、ローリーズにもいったんだけど、もうすごい人で、レジ列が非常階段まで伸びてて、二階分くらい下に下がって並んだね(汗)あれはすごい(汗)しかし、まだバッグがほしい私…物欲はつきません(笑)明日はボードにいくぜい!おやすみ!

|

« 今年も始まったんだね。 | トップページ | ボード! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も始まったんだね。 | トップページ | ボード! »