« 雪の降る夜。 | トップページ | 美しい隣人。 »

2011年1月18日 (火)

おはよう!

おはよう!
今日は雪も融けて、普通に通勤できてます。

昨日は朝から雪だるまを2つも作りました(笑)けど、暖かさのせいか、午後にはとけてしまい、頭がなくなっちゃいました(涙)

そだ、昨日は月9のスタートでしたね!しっかり見ましたよ、なんかドロドロしそうな内容だなぁ…。てか、ポルノの歌、ほんとにエンディングだけなんだね(笑)予告とかもさ、PINKの曲なんだね、ポルノじゃなかった(笑)残念(涙)でも毎週みます!このクール、なかなかドラマ面白そう。月9みて、火曜はコントロールと美しい隣人みて、水曜は美咲みて、木曜はアマルフィのやつ?みて、金曜はLADYみて、日曜はスクールと剛くんのやつ。たくさんだね!(笑)

さて、仕事いきまーす。なんかすごい渋滞してますけど、大丈夫かなぁ…。間に合うかしら…。

|

« 雪の降る夜。 | トップページ | 美しい隣人。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の降る夜。 | トップページ | 美しい隣人。 »