« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

おわり。

一月ももう終わりかぁ、早いなぁ。

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

新婚夫婦☆

今日は高校時代の部活の仲間の新居にお邪魔してきました☆

去年結婚した子で、二次会に呼ばれたんだけど、いけなかったから、今日ちゃんと「おめでとう☆」が言えました☆

旦那さんにも初めて会ったんだけど、すごくいい人で、癒されました☆二人ともいい空気で☆あの二人はお互い飽きなさそうだなぁって思いました。奥さんがすごく可愛い子で、おおざっぱかと思いきや、意外とマメな部分もあったりで、幸せそうな夫婦だなぁって思いました☆ありがとう☆

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

おへそが…

痛い…

なんでだろ(T-T)

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

カルーア

今日飲んだカルーアは薄すぎた…濃い目が好き。しかしあの赤にごり梅酒は美味しかったな☆

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

タコパ!

タコパ!
タコパやった!

今日は同期の誕生日サプライズをやりました!
サプライズは大成功で、めちゃ楽しかった☆喜んでくれて良かった☆

んで、タコパしたんだけど、たこ焼きの鉄板が油馴染みしてなくて、黒こげになっちゃった(笑)味は美味しかったけどね☆
でも、あまりにも時間がかかるため、途中からお好み焼きにシフトチェンジ(笑)しかし、これがまたうまい!いやー、ケーキも食べたし、お腹一杯でし!

満足☆

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

今日は

間に合いそうだ!(笑)


今日のコーナーはアボカドのアボカだった、そだね、アボガドじゃなくて、アボカドだよね!

私はアボカド大好きです。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

あぁ…。

今日も寝坊しちゃった…

けど、間に合うかと思って、頑張って会社に行ったんだけど、タイムカード打刻時間、8:06…(うちは8:00始業)。

あ〜、またやっちゃったぁ〜。。。

実は二日前にもやってしまってる…。


フレックス使えるから、遅刻扱いにはならなかったけど、やっぱりへこむよねー…。

明日は頑張ろう!たるんでんよ、最近!

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

みんなすごい。

誰かのために、すごく一生懸命になれる人は、ほんとに素敵で、ほんとにすばらしい人だなって思います。

私もそうなりたい…。

まだまだ、未熟者です。。。

周りを傷つけてばかりだなーと、つくづく思う今日この頃…。

うーん、素敵人間になりたい!

| | コメント (0)

感無量!

できました!!!本日!うんうん、いい出来!自己満足万歳!(笑)

 

 

えーと、何がかといいますと、同期の結婚式の余興のビデオです!3月に仲のいい同期が結婚するんですが、ありがたいことに余興をやらせていただくことになりまして。

もう一人の同期と二人でやるんだけど、その子すっごくノリのいい子で、最初の計画段階では、「踊っちゃう!?」とかってテンションで話してたんだけど、うちら、チキンハートなので、きっと当日、余興で頭がいっぱいで、同期の結婚式楽しめないねって話になって、ビデオにしました☆てへ(笑)

で、去年の年末から撮り溜めしてたのを、本日、編集し、一本のビデオにしました!それはそれは、なかなかの出来栄えではないかと、うちらは自己満足してます(笑)

その子には、結構サプライズしてるな、最近(笑)結婚だし、この前誕生日だったし。誕生日は、冬休み中だったので、当日に、同期と二人でその子の家までいって、ポストに手紙を投函してきました。ダイレクトに(笑)すっごく驚いてくれて、喜んでくれて、ほんとにサプライズのしがいのあるこだなーって思います(笑)そしてとっても嬉しいです☆

その子はズバリ女子!って感じの子で、ものすっごいかわいらしく、清純で、清楚で、ほんとに女の子らしいって感じの子です。ウェディングドレスもめちゃくちゃ似合うんだろうなー。見たら泣いちゃうなー。想像しただけで泣きそうです(笑)

この会社に入って、かれこれ四年がたとうとしているけど、ここまでやってこれたのも、この同期のおかげだろうなってつくづく思います。みんなそれぞれ違うタイプの人間だけど、違うタイプだからこそ、いいんだろうなって思います。そのうちの一人は、私の理想の男性像です(笑)こんな男がいたら、即恋に落ちると思います(笑)

あとまだ少し編集作業が残ってるので、仕上げたら出来上がり☆

喜んでくれるといいなー☆

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

出口。

なんだろう、出口が見つからないなー。

やっぱり男の人と話すの苦手だー。

というか、初対面の人?が苦手。

うん。

続きを読む "出口。"

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

やっぱりダメだぁ…

今回もダメだったぁ…。やっぱり苦手だなぁ(T-T)

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

ケーキバイキング☆

今日はケーキバイキングしました☆

うまくて食べすぎちゃいました(汗)

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

蕎麦打ち!

蕎麦打ち!
今日は青年団で蕎麦打ちしたよ☆初めてやったけど、面白いね!でも全然うまく作れなかった(涙)ブチブチ(涙)でもおいしかったからよし!(笑)

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

よし!

もう逃げたくない。

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

美しい隣人。

怖すぎ!!!

| | コメント (0)

おはよう!

おはよう!
今日は雪も融けて、普通に通勤できてます。

昨日は朝から雪だるまを2つも作りました(笑)けど、暖かさのせいか、午後にはとけてしまい、頭がなくなっちゃいました(涙)

そだ、昨日は月9のスタートでしたね!しっかり見ましたよ、なんかドロドロしそうな内容だなぁ…。てか、ポルノの歌、ほんとにエンディングだけなんだね(笑)予告とかもさ、PINKの曲なんだね、ポルノじゃなかった(笑)残念(涙)でも毎週みます!このクール、なかなかドラマ面白そう。月9みて、火曜はコントロールと美しい隣人みて、水曜は美咲みて、木曜はアマルフィのやつ?みて、金曜はLADYみて、日曜はスクールと剛くんのやつ。たくさんだね!(笑)

さて、仕事いきまーす。なんかすごい渋滞してますけど、大丈夫かなぁ…。間に合うかしら…。

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

雪の降る夜。

雪の降る音って、無音ですよね、なんだろう、すごく町が静かになった気がする。ほんと、まさに「しんしんと」降り積もるという表現がぴったり。この表現を最初に使った人は天才だと思う。

そんなことを思っている今も、うちの町は珍しく雪が降り続いています。本来なら、明日も出勤で、どーしよー!やばいー!ってなってるんですが、明日は偶然にも有休をいただいてまして、お休みです。にいおかです。

なんたる偶然。。。確か、前にもあった気がする、有休とった日に限って雪が降るっていう…。まあいいんだけどさ(笑)しかし、外は真っ白です、ほんとに、すごい。さっき、家の目の前にある公園まで、興奮してパジャマのまま出てって、写真をパシャパシャとりまくってきました(笑)あれ、普通に見られたらめちゃくちゃ恥ずかしい格好だと思う。でもすごく静かで、他には誰もいなくて(当たり前)、自分の足音が新雪をキュッキュッと踏む音だけが響き、それはそれはとても幻想的でした。振り返ると自分の足跡がくっきり残ってて、なんか、面白かった(笑)ここ通ってきたんだなー、私って感じで(笑)今の時間帯が一番好き、雪を眺めながら室内にいる深夜。うん、幸せな時間だ。

よし、今日から頑張ろう!!!

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

雪!

雪!
朝起きたら、そこは雪国だった!(笑)

すごい、久しぶりに積もったなぁ。雪だるさんつくった!(笑)

顔なし(笑)

| | コメント (0)

不規則生活☆

最近、なんだか不規則生活なにいおかです。だいたい0時を過ぎるくらいから居間のストーブの前でうたたねをし始めてしまいます。すると、午前3時ごろに目が覚め、布団に入りに行くのですが、いかんせん、この生活はやばいっすね。うん、分かってる。。。なんとか最初から布団で寝ないと…。

続きを読む "不規則生活☆"

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

何もない土曜日。

なんだか久しぶりに何もなく、ごろごろしてました。

昼寝しちゃったもんだから、まだ眠くない(笑)

いびきかいてたって…ああ。。。女子力アップしたいのに…。

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

新年会!

今日は課のでした!新しい年になり、微妙に課がかわりまして、なかなか新しい雰囲気でした。
ただ、私事ですが、やはり彼と彼女は好きじゃないかも…。はぁ。。。

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

人には色々あるだね…

と、今日実感しました。

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

歯がかけた!

今日、仕事の休み時間に同僚からもらったミルキー食べてたら、前歯がかけました(涙)なんじゃこりゃー(涙)歯医者いきたくないのにー(涙)
まぁ、もともと治療した歯だったから、弱くはあったのだけどさ…。びっくりしました(笑)

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

ゾロ目!

今日はゾロ目!
今年の11月11日は最強だね!

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

成人式!

今日は成人の日でしたね、また新しい成人が生まれたのですね、若さが羨ましい!

私もあの頃に戻りたい(涙)

今日も相変わらず残業でした…年明けてから毎日残業て(涙)明日も早くいかなきゃだし…。でも、仕事があるだけありがたいね…!と、謙虚に生きろと、今年のおみくじに書いてあったから、謙虚にいきるぜ!

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

筋肉2

筋肉痛が激しいっす…。この前は大丈夫だったのになぁ(汗)

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

いってきた!

いってきた!
いやぁ、やはりボードは楽しいな!

| | コメント (0)

夜明け前

夜明け前
またまたボードにいってきます!

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

やっちゃった(>_<)

また仕事でポカしちゃったよー(涙)
完全に優先順位間違えたー(涙)ごめんなさいぃ(涙)月曜日の朝イチで取りかかります(涙)
ほんと反省だ…へこんだ…。

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

仕事始め。

今日から仕事です。久しぶりの仕事はなかなかやりがいありました…やってやったぜ…!

初日から残業だぜ!

眠いぜ!

おやすみ☆

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

明日から!

お仕事が始まります、それ以外のことも頑張ります!

この暮れと正月は、ほとんどどこにも行きませんで、家でごろごろしてました。なので、とてもゆっくり休めたと思います。カウントダウンとボードくらいかな。カウントダウンはほんとにすばらしかったな。

よし、明日からまた頑張ろう!

今年も頑張る!

幸せになる!

いい年にする!

おう!

| | コメント (0)

キャシャーン。

見ました。

正月早々。

映像がすごくきれいだね。

初めてちゃんと見たけど、内容、すごいんだね。なんだか正直難しくてよく分からなかったけど、全部は理解しきれてないと思うんだけど、人間の勝手な部分を沢山見た気がした。

それと、全然関係ないけど、関ジャニ∞のlifeが今すごく好きです。この曲聴いてると、元気出ます。

明日から仕事だけど、頑張れそうな気がします。

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

ボード!

ただいまボードにきてます!

早速リフトに降りることに失敗してリフトに頬を殴られて左頬がはれてます(笑)さて、今から後半頑張るぞ!

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

福袋☆

今年も年明け早々、福袋買いにいっちゃいましたー☆今回は去年予約しといたんで、なくなるなんてことはなく、買えました☆earth music & ecologyのやつなんですけど、買って良かった!Pコート入って、他10点近く入って、10000円は安いです!いい買い物でした☆それから、ローリーズにもいったんだけど、もうすごい人で、レジ列が非常階段まで伸びてて、二階分くらい下に下がって並んだね(汗)あれはすごい(汗)しかし、まだバッグがほしい私…物欲はつきません(笑)明日はボードにいくぜい!おやすみ!

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

今年も始まったんだね。

今年も一年が始まりましたねー。

うん。

今年は毎日ブログを書くぞ!今年こそは!

毎年言ってるけど(笑)

今年の抱負はね、毎年たくさんあるけど、今年もたくさんあるから、そのうちの一部をここに書こう。

・人にやさしく。

・人を楽しませたり、幸せにしたり出来る人になる。

・痩せる!

・思いやりを持って行動する。

・謙虚にすごす。

と、まあ、こんなところ・・・

ほんとはもっとたくさんあって書ききれないけれど…(汗)

今年もよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

初・年越し!【〆】

はい、というわけで、行ってきましたなう!カウントダウンライブ!写真は今回の戦利品です、いっぱい風船が落ちてきました。金テープも降ってきました。銀テープも降ってきたけど、場所的に取れませんでした。。。でも、金テープの文字、よくみると「POPNO GRAFFITTI」ってなってます。普通にミスしたそうです(笑)年末の忙しさのせいです(笑)ポプノグラフィティですわ!(笑)そんなところも可愛いです(笑)

初・年越し!【〆】

初・年越し!【〆】
さて、今回はしっかり感想を書きたいのですが、とりあえず、写メだけアップ!家に着いたら続きかきます!

続きを読む "初・年越し!【〆】"

| | コメント (0)

初・年越し!【9】

初・年越し!【9】
地元の駅に帰ってきました。

いやー、今回は珍しく更新したね!
帰りは鈍行なのにほぼ寝てた!(笑)よく無事につけたな。
富士山がすごくきれいに見えたので、写メしちゃいました。
初日の出は電車の中からでした。今年もいい一年になりますように!

| | コメント (0)

初・年越し!【8】

ただいま、始発待ちで一人カフェしてます。

とりあえず、すごい興奮した反動がきて、めちゃ眠いっす(眠)

でも、本当にいいライブだったなぁー。私、やっぱりこのツアー好きだ。ターゲットのツアーが好き。人生初のカウントダウンをポルノで出来て良かった。やっぱり彼らが好きだ。昭仁さんが好き。晴一さんが好き。最近めっきり昭仁さん熱が上がりまくってるけど(笑)そして、今日もまたあがったね。

今年もがんばろ。そう思えたよ、ありがとね、ポルノ。

| | コメント (0)

初・年越し!【7】

明けましておめでとうございます!

さいっこうの幕開けをきれました!

大好きです、ポルノ!

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »