« うはーん。 | トップページ | 今日でおわり! »

2010年12月18日 (土)

結局見た目か。。。

どうもー。

本日は部の壮行会があり、若干テンション下げ気味なにいおかですー。

というのも、会自体は楽しかったんだけど、なんだろ、私という人間の価値観について考えさせられてしまった一日だったよね。。。

とりあえず、今朝、起きたら7:24で、今日が何曜日か疑ったよね。

え、今日金曜日じゃん!!!やっべえじゃん!会社じゃん!的なね。

焦ったよねー。朝から変な汗をかいちゃったよね。

でさー、結局飲み会でだってさ、可愛い子がモテるわけなのよ。

け、どうせ可愛くないっすよ!

なぜみんな私に可愛い女の子の話をふる!!!

私も女やっつうの!

け!

可愛くなってやる!!

と、心に決めた一日でした。。

さて、寝よう。

|

« うはーん。 | トップページ | 今日でおわり! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはーん。 | トップページ | 今日でおわり! »