« 朝日。 | トップページ | 野党!?だと!? »

2010年12月12日 (日)

楽し!

今日はチームメリのあゆみちゃんとKちゃんとカラオケしてきました☆みぽりんは残念ながら今回はこれなかったんだけど(涙)また次回ぜひ!!!

Kちゃんと、12月11日中に記事をアップする約束したのに、すでに時遅し。。。お風呂入ってテレビの前でボーっとしてたら寝てました…。。。

今回も各々好きな歌を歌うというスタンスでのカラオケでしたね☆このグループでいくとたいていそうだね!歌えない歌も歌わせてくれるから素敵!4割歌えるなーって思ったら、即登録!(笑)そこで練習!みたいなね(笑)なんとかなる!!!

カラオケも楽しかったけど、カラオケ後の雑談も楽しかった!次までに踊りマスターしなくちゃ!!!年末はやることたくさんあるなー(笑)

まず、来年の豊富をたてんとね!目標ね!あゆみちゃんに、もう今から12月31日の記事を書き始めて、今年の反省と来年の目標を書きなさいって怒られちゃった(笑)はーい、頑張ります…!

でも、来年の目標はね、大まかに言うと「継続」ですね!

継続は力なりっていうしね、まず、ブログを、一文でもいいから毎日アップすること、それから、ダイエット、自分磨き、とりあえず、継続!!!毎日ちょっとでもいいから、何か自分のスキルを上げることをする。そういう感じで行きたいと思います。

好きな人のポスターを部屋に貼ろうかな…というか、その前に部屋の掃除だ。

綺麗にしないと!断舎利ですね!あれ、字あってるかな・・・。

ま、いいや、とりあえず、今日もあゆみちゃんの服装はかわいかったす!

以上!

次回は年内はメリ全員集合は難しいかもだけど、近いうちに集まりたいね!うん!あゆみちゃんもブログに書いてたけど、うん、会いましょう!!!

|

« 朝日。 | トップページ | 野党!?だと!? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日。 | トップページ | 野党!?だと!? »