« 楽し! | トップページ | コンパー(・∀・) »

2010年12月12日 (日)

野党!?だと!?

ポルノのオフィシャルとか晴一さんのブログとか、というか、むしろ、PCから離れている間に、何やら晴一さんが新しいプロジェクトを始めたらしいよ。。。

ビックリだよ!

晴一さんと、湘南乃風のSHOCK EYEさんと、若手アレンジャー篤志さんの三人で結成したんだとさ!来年の2月9日にはアルバム出しちゃって、そして、それをひっさげてライブツアーまでしちゃうんだとか!!!

って、ビックリだわ!!!

湘南乃風は個人的に好きなので、なんだか嬉しいけど、ポルノとしての活動が減るのかなーとか思うと、ちょっと寂しいところで・・・。

とりあえず、無料で後援会が立ち上がってたから、即入会したよね!

晴一さん、ここんとこ、すごい精力的に活動してる気がする。ポルノの枠におさまらず、小説書いたりとか、他の方のライブに参戦したりとか、音楽提供したりとか。。。

すごいなー、やっぱクリエイターなんだねー。好きなんだね、ほんと。物作ったりすることが。そういうとこ、私も好きです。自分自身をそうやって表現できるのはほんとに尊敬します。

晴一さん、応援してます!

 

追記:

今、晴一さんのラジオを聞いて、なんかちょっと嬉しくなりました。ほんと、楽しそうに生き生きと話してて。やっぱりクリエイターだね。ミュージシャンとしての熱が、どんどんあふれているんだね。色々やりたいんだね!

うん、応援してます!アルバム楽しみにしてます!

|

« 楽し! | トップページ | コンパー(・∀・) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽し! | トップページ | コンパー(・∀・) »