« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

初・年越し!【6】

会場内に入りました!やばい!テンションあがる!ウキウキワクワクドキドキ!

なんかにやけちゃう(笑)

| | コメント (0)

初・年越し!【5】

初・年越し!【5】
いよいよ開場です。中に入れるー!

| | コメント (0)

初・年越し!【4】

初・年越し!【4】
やっと売り場が見えたぁ!

| | コメント (0)

初・年越し!【3】

横浜アリーナつきました!

グッズの列、すごいんですけど!!買えるかなぁ(>_<)

| | コメント (0)

初・年越し!【2】

1/3くらいはきたかな?

あー、お腹すいたぁ。

つか、車内寒っ!(>_<)

| | コメント (0)

初・年越し!【1】

今、地元の駅を出ました。新横浜まで鈍行でいきます!所要時間6時間くらい(笑)
長い旅になるから、本読みます。ノルウェイの森。
昔読んだけど、内容を覚えていないので(え)、なんだか新鮮です。しかし、上下巻あるのに、下巻忘れた!失態だぁ(涙)

| | コメント (0)

大晦日です。

日付を超えました。今年も今日で終わりですね。

今年の更新はこれが最後になるのか!?(笑)

続きを読む "大晦日です。"

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

仕事おわり!

仕事おわり!
おはようございます!

昨日は休み前恒例の同期との語らい会でした!

いつも年末はケーキがあるんですが、今回はめちゃ長いロールケーキと共に過ごしました☆お腹一杯です!

昨夜は沢山語りましたね、また(笑)

今からモーニングいきます。いってきまーす!

| | コメント (1)

2010年12月28日 (火)

今日でおわり!

今日で会社おしましです、年内は☆

休みだー☆嬉しすぎっす!

そだ、ポルノ、月9の主題歌に決定したんだって!おめでとう!すごいねすごいね!まさか月9!しかも三浦さんと戸田さん主演!二人とも好きだから絶対みる!
来年が楽しみだー☆その前にカウントダウンがあるからね!
楽しみすぎます!

さぁ、今日一日頑張ろー!

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

結局見た目か。。。

どうもー。

本日は部の壮行会があり、若干テンション下げ気味なにいおかですー。

というのも、会自体は楽しかったんだけど、なんだろ、私という人間の価値観について考えさせられてしまった一日だったよね。。。

続きを読む "結局見た目か。。。"

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

うはーん。

恋がしたい。

そんな季節です。

うちの会社は毎年、11月に人事異動があるのですが、今年はなぜか遅くなって、来年の一月になるそうです。

その異動で、同期が一人、違う工場へいってしまいます。笑顔の素敵なメンズだったから、いつもこっそり心の励みにしていたのに…とても寂しくなります。。。

今度、彼を送る会を開こうと思います。お酒を飲むと変わる人です(笑)

続きを読む "うはーん。"

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

メール術…

難し!

続きを読む "メール術…"

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

コンパー(・∀・)

本日、コンパに行ってきたんですが、やはりコンパで出会うって難しいや( ´△`)
楽しく飲めたから良かったけど、なかなかそれ以上にすすめませんわ(涙)

席的に、全然、一言も喋れなかった人がいて、最後、店から駅までの帰り道でちょっと喋っただけの人が一番気になるっていうね…(笑)ただ、その人、ほんと喋ってないから、名前も聞けなかったっていうね(笑)あー、くやまれる。

よし、次だ次だー!(前向き…笑)

| | コメント (0)

野党!?だと!?

ポルノのオフィシャルとか晴一さんのブログとか、というか、むしろ、PCから離れている間に、何やら晴一さんが新しいプロジェクトを始めたらしいよ。。。

ビックリだよ!

続きを読む "野党!?だと!?"

| | コメント (0)

楽し!

今日はチームメリのあゆみちゃんとKちゃんとカラオケしてきました☆みぽりんは残念ながら今回はこれなかったんだけど(涙)また次回ぜひ!!!

Kちゃんと、12月11日中に記事をアップする約束したのに、すでに時遅し。。。お風呂入ってテレビの前でボーっとしてたら寝てました…。。。

続きを読む "楽し!"

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

朝日。

朝日。
とても綺麗。

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

行けるとこは行く!

はい、というわけで、先週末、東京のイルミネーションツアーに参加してきました!にいおかです。こんな時間なのにまだ起きてます。そして珍しくブログを更新しております、なんだか今日はまだ寝たくない気分、そんな夜もありますよね。

はいはい、そういうことでね、イルミネーションツアーにね、参加してきたよ。しかも、バスツアー!東京までバスで行ってきました!久しぶりだ(笑)

新幹線なら二時間かからずにピューっと行っちゃうところを、じっくり5時間くらいかけて行きましたからね。素敵(笑)

2010120411400001

しかし、天気が良くて、ほんとにいい休日でしたね。富士山もこんなにキレイにみえました!

綿帽子かぶっててね、そりゃもう絶景でした。空も青くて、素敵。

今回のバスツアーは、イルミネーションが主な目的で、一泊二日で、六本木ヒルズの夜景と、お台場のイルミネーションクルーズを楽しもうっていう内容が売りのものでした。しかし、さすがバスツアー、それだけじゃ終わりません!行けるところはすべて連れてってくれます!!!(笑)そして、どこもかしこも時間との闘い!(笑)

2010120413030000

まずは、木村さん主演のドラマ、HEROを始め、多くのドラマで使われるあの銀杏並木のシーンのロケ地!

神宮外苑!

初めて行きましたが、とっても素敵でした。もう少し時期が早かったら、銀杏がきれいだったろうに…昨日の風雨でだいぶ葉っぱが散ってしまってました…残念。。。けど、黄色のじゅうたんがほんとにきれいだった☆

ここでの自由時間、約40分!

2010120414150001

それから新宿御苑に行きました。フランス式庭園や、イギリス式庭園、日本式庭園など、いろんな庭園を見れました。バラ園がとてもきれいだった☆ 愛子さまにちなんで作られたバラもありました。その名も「プリンセス・アイコ」!ピンクのかわいらしいバラです☆

はい、自由時間、約50分!

続きを読む "行けるとこは行く!"

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »