« やった! | トップページ | 行けるとこは行く! »

2010年11月28日 (日)

ハッピーバースデー☆

ちびまるこちゃんにキュンとしてしまったにいおかです、こんばんは。

昨日、チームメリのメンバーのあゆみちゃんのプチ誕生日会をしました☆あゆみちゃんには、今年の誕生日に花束をもらいまして、それには本当に感動して、チームメリのKちゃん発信で、今回はあゆみちゃんにサプライズしようということになり、決行しました!

今回はプチサプライズな感じでいきました。プチデザートで祝いました。

なんかデザートだらけで大変なことになってたね(笑)

2010112720480000

でもすごくおいしかった☆

お店の雰囲気がとても素敵で☆この店、ハッピーバースデーのサプライズ演出をしっかりやってくれるお店で、前に来た時も違うお客さんが祝ってもらってて、いつか誰かをここで祝いたいと思ってた店なんです。

デザートが運ばれてくるときに、店内にハッピーバースデーソングが流れて、店員さんたちがこの写真のデザート持ってきてくれて、一緒にバースデーソングを歌うの。そして写真までとってくれて、最後に記念で誕生日の子に現像した写真をくれるんです!素敵!また是非とも使いたい!

 

今回誕生日をむかえたあゆみちゃんは、チームメリの中でもそれはそれは熱い子で、好きなものができるとトコトン惜しみない熱を注ぐ子です。彼女は関ジャニ∞が好きで、ラルクも愛してて、今年の年末もとてもハードなスケジュールを組んでらっしゃいます、愛ゆえにできることだと思います!

そんな彼女とは高校時代に出会いました。正直、社会人になった今も、こんなに会ってるなんて思いませんでした。すごくうれしいです。学生時代からの、ほんとーに数少ないお友達です。

彼女に会うと、いつもパワーを貰えます、可能性を広げてもらえる気がします。世界観がかわります。世界が広がります、自分のもってるものさしの小ささを再認識します。なんか、彼女の話を聞いてると、もう少し自分もできることがあるんじゃないかって思います、それくらい影響力をもった子です。

そして素敵な女子です、可愛いです。トーク力もあります。

私は彼女の熱いところが大好きです。好きなものに対して一途にまっすぐに愛す姿勢が大好きです、たまに好きすぎてどうにかなっちゃいそうなところはちょっと心配になりますが…それでも、そのくらい人を、ものを好きになれる彼女は、本当に素敵な人だと思います。

これからもずっと友達でいてください。

また遊ぼうね☆

私信>私も近々iPod tochを買いたいと思います。

あゆみちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

|

« やった! | トップページ | 行けるとこは行く! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった! | トップページ | 行けるとこは行く! »