« 博多ツアー〆 | トップページ | やった! »

2010年11月15日 (月)

初☆なんばハッチ!

はい、毎度、更新が遅いにいおかですけども…

えっとですね、この前の博多から始まり、わたくし、先週、会社からリフレッシュ休暇なるものをいただきまして、土日月火水と五連休もらってました☆そこで、火曜日、大阪に、Kちゃんとともに、DIR EN GREYライブに行ってきました!

 

感想としては、新しい世界!でした(笑)最初はライブの勢いがすごすぎて衝撃だったけど、慣れたらなんか楽しくなってきました。Kちゃんがとても幸せそうにしてるのが、何より嬉しかったです☆年始のライブにも行けるようになったみたいだし。良かったね、Kちゃん。

2010110916080000  

なんばハッチは初めてだったけど、広さ的には名古屋のzepと同じくらいかなーって思いました。

しかし熱い!モッシュ系っていうのかな?そういうライブ初めてだったから、もっと気合い入れるべきだった…!甘く見ていたぜ…!

でも楽しかった☆

 

 

 

 

2010110911020000 お約束のタコ焼きも食べたし、大阪満喫しました☆

楽しかった☆

Kちゃん、帰りはすごい急いでしまって、あたふたしちゃって申し訳なかった(>_<)おかげで新幹線乗れたよ!

今回は誘ってくれてありがとね☆楽しかったです☆

また近々会いましょう☆

|

« 博多ツアー〆 | トップページ | やった! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多ツアー〆 | トップページ | やった! »