« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

ハッピーバースデー☆

ちびまるこちゃんにキュンとしてしまったにいおかです、こんばんは。

昨日、チームメリのメンバーのあゆみちゃんのプチ誕生日会をしました☆あゆみちゃんには、今年の誕生日に花束をもらいまして、それには本当に感動して、チームメリのKちゃん発信で、今回はあゆみちゃんにサプライズしようということになり、決行しました!

今回はプチサプライズな感じでいきました。プチデザートで祝いました。

なんかデザートだらけで大変なことになってたね(笑)

2010112720480000

でもすごくおいしかった☆

お店の雰囲気がとても素敵で☆この店、ハッピーバースデーのサプライズ演出をしっかりやってくれるお店で、前に来た時も違うお客さんが祝ってもらってて、いつか誰かをここで祝いたいと思ってた店なんです。

デザートが運ばれてくるときに、店内にハッピーバースデーソングが流れて、店員さんたちがこの写真のデザート持ってきてくれて、一緒にバースデーソングを歌うの。そして写真までとってくれて、最後に記念で誕生日の子に現像した写真をくれるんです!素敵!また是非とも使いたい!

続きを読む "ハッピーバースデー☆"

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

やった!

年末のカウントダウンライブ、無事当選しました☆

やったよー(●´∀`●)

明日にでもチケット引き換えて来よう!

初の年越し、楽しみっす!

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

初☆なんばハッチ!

はい、毎度、更新が遅いにいおかですけども…

えっとですね、この前の博多から始まり、わたくし、先週、会社からリフレッシュ休暇なるものをいただきまして、土日月火水と五連休もらってました☆そこで、火曜日、大阪に、Kちゃんとともに、DIR EN GREYライブに行ってきました!

 

続きを読む "初☆なんばハッチ!"

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

博多ツアー〆

博多日記、二個目にして〆というこのグダグダ感。

どっちにしろ、このアップの遅さにビックリです。

うはは。

はい、とうことで、この土日で博多に行ってきました!!!

続きを読む "博多ツアー〆"

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

博多ツアー1

博多到着!
レンタカーで移動中、ラジオをつけたら地元FMにゲストでポルノが!!
なんて偶然!

テンション倍増です♪
いい旅になりそう☆

| | コメント (0)

エントリー完了!

イエス!

年末に向けて、一歩、踏み出したぜい!

チケット、当たるといいなー(>_<)お願いします!!!

そして、明日からちょっくら博多へ旅立ちます!

初めての九州!

ウキウキです!いえあ!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »