« イエイ! | トップページ | ガガ! »

2010年10月11日 (月)

ついに解禁☆

この前、ポルノの新曲、「君は100%」を初めてラジオで聞きました。私は運転中、主にラジオを聞いてるんだけど、エンジン入れた瞬間、ポルノの曲!こういう時ってテンション上がっちゃいますよね♪

しかも、またまたこれ、いい曲じゃないの!エールを送る系、励ます系ですね。最近、励ます系の曲、多い?私の気のせいかな。とりあえず、発売が楽しみです☆

そして、ロングツアー、昨日終わりましたね。お疲れ様でした。

今回のライブは、いつもに増してすごく面白いライブだったことを今でも鮮明に覚えています。最高です。DVDになったら絶対買います!

追加公演とかしないかなー。。。

|

« イエイ! | トップページ | ガガ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエイ! | トップページ | ガガ! »