« ガガ! | トップページ | エントリー完了! »

2010年10月23日 (土)

ついに…!

ついにきました…この時が…!!!

ポルノグラフィティ、カウントダウンライブ、決定!!!in 横浜アリーナ!

すっごい嬉しい!!!

彼ら、以前にもカウントダウンライブやったことあるんだけど、かれこれ6年ぶりみたい。しかも、私はまだ学生だったので、カウントダウンで東京なんて行けるはずもなく…。

しかし、今や社会人!これは行くしかない!しかもファンクラブ限定でしかチケット売ってくれないみたいだし!

これは行くしかないです!

年末には、メリのKちゃんからライブに誘われてたんだけど、断ってしまいました…はい、実は、これがあるんじゃないかと思っていたので、行けるって言えなかったんです…ごめんね、けえちゃん(>_<)

しかし、チームメリ四人のうち三人が好きなアーティストと年末を過ごすって、すごいな、これ(笑)まあ、まだチケット取れてないんだけど…。

頑張ってとるぞー!

そして、一緒に年を越すぞー!!!

|

« ガガ! | トップページ | エントリー完了! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガガ! | トップページ | エントリー完了! »