« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月23日 (土)

ついに…!

ついにきました…この時が…!!!

ポルノグラフィティ、カウントダウンライブ、決定!!!in 横浜アリーナ!

すっごい嬉しい!!!

続きを読む "ついに…!"

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

ガガ!

来てます、ガガ熱!

最近、珍しく洋楽にはまりました。lady gagaです。彼女、かっこよすぎです。今日、アルバムも買ってきちゃいました。マジかっこいい。なんだろう、生き様が素敵というか、楽曲もかっこいいけど、考え方というか、生き方というか、すべてがかっこいい。そして可愛い。キレイ。素敵過ぎる。日本に来て、ライブとかする日が来たら、行ってみたい。マジかっこいい。。。

| | コメント (0)

ついに解禁☆

この前、ポルノの新曲、「君は100%」を初めてラジオで聞きました。私は運転中、主にラジオを聞いてるんだけど、エンジン入れた瞬間、ポルノの曲!こういう時ってテンション上がっちゃいますよね♪

しかも、またまたこれ、いい曲じゃないの!エールを送る系、励ます系ですね。最近、励ます系の曲、多い?私の気のせいかな。とりあえず、発売が楽しみです☆

そして、ロングツアー、昨日終わりましたね。お疲れ様でした。

今回のライブは、いつもに増してすごく面白いライブだったことを今でも鮮明に覚えています。最高です。DVDになったら絶対買います!

追加公演とかしないかなー。。。

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

イエイ!

爪を切りました。

髪を切りました。

すっきりきりきりです。

 

そだ、ソラニンをね、読みました。

これ、以前から読んでみたくて、そしたら友達が持ってるっていうもんだから、借りて、読みました。前評判も良かったし、どんな感じだろうって思って読んだんだけど、一回目読んだ時は何とも感じず、ふーん、なるほど、こういう世界観かーって感じで読み終わってしまいました。

けど、ちょっとおいてから(一ヶ月くらいあけたかな。。。友よ、すまん)、自分の状況も変わって、それもあって、もう一回読み直してみたら、なんだろう、涙がね、止まらなくてね、泣けてきちゃってね。

 

続きを読む "イエイ!"

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »