« ふひーーー | トップページ | 早く10月になればいい。 »

2010年9月 5日 (日)

気付けばいつの間にやら、九月。

はい、ちゅうわけで、一ヶ月近くも放置してましたが…。

ここ最近、なんかめっきり忙しくて、大変です。

主に青年団ですけどね…

なんか、楽しいんだけど、なんでこんなに負荷がかかってるのか分かりません。うーん。

なんでだろ。

 

 

今日は青年団でカヌー体験に行ってきました。めちゃ楽しかったよ!けど、めちゃ日焼けした!!!暑すぎる!!!オールの漕ぎ方が悪いのか、すっごい肩痛い…きっと力を入れすぎたな…。

途中でカヌーから落ちるし、沈没するしで、災難だったけど、楽しかった。

なんか、青年団もさ、あんだけ男女がいるとさ、色々あるよね。なんかもう、よくわかんないべ!

それから、今日はチームメリとカラオケいってきました!Mちゃんとはすれ違いで会えなかったけど、おみやげありがとね!!!ガムランボール!そうそう!願いがかなうやつ!ありがとう!願いをこめて、携帯につけます!!!

しかし、今はなんかバタバタしてる。精神的にも、生活的にも。

色々やらないといけないことがたくさんあるし、誰かに頼りたいけど、頼り方を知らないし、なんていうか、力を抜きたい。

あー、全部自分でやろうと思っちゃうところが私の悪い癖なのに。。。

だめだなー。

でも、とりあえず、やりますか!

9月を乗り切れば、とりあえず終わるーーー!!!

|

« ふひーーー | トップページ | 早く10月になればいい。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふひーーー | トップページ | 早く10月になればいい。 »