« 気付けばいつの間にやら、九月。 | トップページ | 九月が終わる…!!! »

2010年9月17日 (金)

早く10月になればいい。

はい、最近の心情です。

九月が無事終わることを前提として、早く10月になればいい。

むしろ、早く9月26日が終わればいい。

ほんと、無事に終わることを前提としてですけど…。

 

 

最近はもう、青年団な毎日を送ってます。

青年団につかりすぎて、親と揉めました。青年団も、大切な友達も、会社も、家族も、すべてを両立させたい私からしたら、全部の予定を入れると、それは恐ろしいスケジュールになり、それはつまり、結果的に家族(主に母)に迷惑をかけるということになり、母からのお叱りを受けるわけです。

分かってます、このメカニズム。だから、そろそろやばいなーって思ってたんだ。けど、9月末の青年団のやつは、私が企画者の一員だから、頑張るしかないんだ。だから、やるしかないんだ。そういうわけで、私以外の青年団のメンバーは、ほぼ毎日あって打ち合わせしてます。私もいける日は行ってます。ほんと、他のメンバーに大感謝です。

家族会議も開かれ、恒例の、スケジュール提出も行われ、年内のスケジュールはおおよそ、抑えられた感じです。

とりあえず、今週末はマラソンに出ます。こんなことしてるから、スケジュールも埋まるし、母にも怒られるんだろうなー。

でも、やりたいんだもん!

色々やりたいんだもん!走りたいんだもん!青年団だってしたいんだもん!友達とだって遊びたいんだもん!

この前も、有休をとってチームメリの一員のKちゃんと遊びました。カラオケに行ったのですが、私の反応が悪かったらしく、Kちゃんに嫌な思いをさせてしまったかも…(涙)嫌いとかじゃないんだよ??ただ、新しいジャンルの音楽だったから、まだ聴きなれてない曲もあるだけ…。。。でも、あのPVはほんとかっこよかった!!!

最近は、ほんと、大切なものを大切にできてないかもしれない。いや、きっと疎かになってることは間違いない。

なにしてんだろ、自分。

はー、鬱。

九月が終われば、とりあえずは青年団はひと段落。

後期は何しよう。ほんと、地味なやつで、地味に活動できたらいいな。

あんま目立つのはもうよそう。

やりたいことがたくさんあるのに、うまくこなせない自分。

家族の顔色窺いながら。

でも、家族は大事だから。

私の中で、家族なしの生活はありえないのだから。

そことうまくやるのが、一番なのだろう。

最近は、会社が楽しい、ちょっとね。労働組合の役員とか、ISOの役員とか、色々受け持ってるんだけど、それにより人脈も広がり、ちょっと知り合いが増えたのが嬉しい。楽しい。もっと仲良くなりたいな。

|

« 気付けばいつの間にやら、九月。 | トップページ | 九月が終わる…!!! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

あ、あの…ごめん。
私なんか変なこと言ったっけ?
とりあえず嫌な思いは全然してません。
だいじょうぶ。
むしろ私の方が嫌な思いさせちゃってるかも。ごめんね。

10月会えるといいねー。

投稿: K | 2010年9月17日 (金) 14時11分

Kちゃんへ☆

嫌な思いはしてないかな??
だといいんだけど…。
私、言葉にとげあがるから…。

いや、私は全然嫌な思いしてないよ。大丈夫。
ありがとう。

うん、10月、会いましょう!

投稿: にいおか | 2010年9月30日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けばいつの間にやら、九月。 | トップページ | 九月が終わる…!!! »