« 全員集合☆ | トップページ | 電波…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

2010年8月 2日 (月)

単三電池買ってこなくちゃ!

いやっほう!かねてから欲しかったラジオが、今日、届きましたー☆☆☆

2010080221190000

ふふふー☆色々ネットを物色しながら、どれにしようか迷ってたんですけど、最終的には、カタログギフトに載ってたやつにしちゃいました(笑)

あゆみさんにも一緒に物色してもらってて、猿のやつとか、めっちゃ可愛いのあったんだけど、結局これにしました☆

こいつもなかなかレトロで可愛いんす☆早く電池いれたい!

おもちゃみたいでしょ??かわいい☆

ラジオラブ☆

ラジオ大好きっ子には、ラジオなしの生活は、きつかった…

早く電池かってくるーーー!!!

|

« 全員集合☆ | トップページ | 電波…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合☆ | トップページ | 電波…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »