« 休み初日なのに… | トップページ | 長期連休三日目。 »

2010年8月 8日 (日)

懐かしの滋賀県へ!

へい、長期連休二日目、滋賀県のクラブハリエまで、ケーキバイキングをしに行ってきました。

2010080810160000 こちらは、名駅にもある、バームクーヘンで有名なお店です。

もちろん、焼きたてのバームクーヘンも食べてきました!こんな感じででてくるの!

2010080812270000 うーん、とってもキレイ。

そして焼きたてはめちゃめちゃしっとりしていて、口に入れるとふわーって、すぐつぶれます。ほんとにおいしい。

2010080812460000 そしてそれを切り分けてもらう。

2010080813080000

全部なくなると、こんな感じ(笑)かじられたりんごの芯みたい(笑)

ここはバームクーヘンが有名だけど、他にもたくさんケーキがあって、どれもすごくおいしくて、おもわず食べ過ぎたっていうね。。。ありがちなね。。。そして、もう当分はあまいものはいらないっていうね…ありがちなね…。でも、90分で2100円で、ケーキ食べ放題!!!すごいバイキングです!!!滋賀県も楽しめたし!

滋賀県は、チームメリで小谷城を見に行った以来、きてなかったので、今回二回目になりますね!

琵琶湖が超キレイ!次は琵琶湖でレジャーしたいな!なんか、風船の中に入って、水の上を渡るやつとかね!!!

あと、その他もろもろね!(笑)

今回も黒壁エリアに行ってきたよ。和菓子たべてきた☆おいしかった☆赤こんにゃくは今回は買わなかったよ(笑)

しかし、お腹いっぱい…

とかいいつつ、明日にはお土産で買ってきた、クラブハリエのバームクーヘン食べてるんだろうな…おそろしや。私の胃袋…

|

« 休み初日なのに… | トップページ | 長期連休三日目。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み初日なのに… | トップページ | 長期連休三日目。 »