« 起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。 | トップページ | 単三電池買ってこなくちゃ! »

2010年8月 1日 (日)

全員集合☆

いやっほう!

昨日は久々にチームメリ全員集合しましたね!テンションあがっちゃいましたね☆

昨日は午前中は会社の後輩の浴衣を着付け、午後からMちゃんを拾ってあゆみさん宅にすっぴんで集合!

そこで女子力を上げるべく、メイクの研究をし(とかいいつつ、各々メイクしてました(笑)Mちゃんは、前回、あゆみさんにアイプチのコツを教えてもらったらしく、早速やってました☆私もちゃっかり、次回から使わせてもらおうと誓いました☆)、完成したのち、あゆみさん宅でDVD観賞しました☆はい、私も早く未開封のやつあけます…。。。

そこから、近くのショッピングモールに繰り出し、女子力アップにつながるお買いもの!私は時計をゲットしたぜい!可愛いんだぜ、これ!前から狙ってたんだ、実は(笑)

各々欲しいものをゲットし、かなり満足したのち、Kちゃんと合流し、もつ鍋を食しました!

いやー、やっぱもつはうまいね、ちゃっかり食べ過ぎたね(笑)お腹パンパンですた!今朝もまだ胃に残ってました(汗)口臭が臭かったらしいよ(涙)

しかし、やっぱチームメリは最高だね。久々に四人で集まったけど、久々感はあんまりなかったな(笑)各々、二人とか三人単位では遊んでたんだけどね、私はMちゃんとKちゃんとは2ヵ月ぶりくらいだったのかな?でも全然そんな感じはせず、普通でした(笑)テンションは普通じゃなかったけど(笑)だってやっぱり嬉しいんだもん!みんなで会えるって楽しい!各々で遊ぶのも好きだけど、みんな集まるともっと楽しいね☆

私の門限のせいで、最後はバタバタしちゃったけど、また今度ゆっくり遊びたいね!とりあえず、Kちゃんを応援します!全力です!!!良くても悪くても、全力で受け止めるでね!!!安心しとりんね!!!

しっかし、お金ってやつは、どうしてこう、勝手にいなくなるのでしょう。この前諭吉さんを財布に入れたばかりなのに、今はいずこ!?

あー、お金の整理しよう・・・

|

« 起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。 | トップページ | 単三電池買ってこなくちゃ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。 | トップページ | 単三電池買ってこなくちゃ! »