« 懐かしの滋賀県へ! | トップページ | 買っちゃった…☆ »

2010年8月 9日 (月)

長期連休三日目。

もう三日目ですかー…はやいな。休みって…

 

今日は特にやることもなく、一日ぐだぐだしてました。銀行に行ってお金の整理をしたら、残高が思った以上に少なくて、かなりへこみました。。。

部屋の掃除をしようと思っていたのに、朝から天気が悪くて布団が干せなくて、そこから意気消沈。そのままワンピース読み返してました。

それから、パソコンの中身のデータを整理しようと思い立ち、写真データをCDに焼きました☆懐かしい写真とか出てきて、思わず見入ってしまった(ベタ…笑)でも、なんか途中からCDを焼く機能がうまく作動しなくて、CD-Rを二枚もダメにしてしまった…くそう…何が原因だ!?これ以上やけないのか??

また再挑戦してみよう…。

あと、甲子園!!!中京が南陽に勝ったね!おめでとう!!!

あついね、甲子園!!!

明日は晴れるかなー。晴れてほしいなー。13日と14日も晴れてほしいなー。

今夜は掃除しようかなー。。。

|

« 懐かしの滋賀県へ! | トップページ | 買っちゃった…☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの滋賀県へ! | トップページ | 買っちゃった…☆ »