« くあーーー! | トップページ | 全員集合☆ »

2010年8月 1日 (日)

起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。

今回のライブ、ほんとにとても素敵なものでした☆このアルバムも好きだけど、ライブも最高だったなあ!

2010072317240001

とりあえず、前半戦が終わったところなので、ポルノのみなさん、お疲れ様でした☆

ありがとうございました☆ここからはちょっと感想書きますね。

←ポルノ号もしっかり激写できた!

えと、セットリストとかは記憶力の弱い私は正確には全然覚えていませんので、他のサイトさんをご参考にしていただきたいのですが、今回はほんとに楽しかった!

今回は二日、参戦したんですが、一日目はセンチュリーホールの三階席の一番前の列。二日目は一階席の中盤よりちょっと後ろくらい。

三階席の一番前は、めっちゃ高くて落ちそうな感覚に陥りました(汗)手すりにも「立たないでください」っていう注意書きがしてあったし(汗)でも、どうせみんな立つだろうなって思ってたんだけど、みんな、思いのほか、忠実!始まっても全然立たない!みんな偉い!!!ちょっと感動しちゃいました(笑)けど、さすがにアンコールでは立っちゃったけどね(汗)でも楽しかった!

ライブ自体は、途中までは、結構スロウなペースでライブが進んでるなーって感じてたけど、中盤からやはり盛り上げてくれました!セットもホールにしてはなかなか手が込んでるなって感じで。三階からと一階からの見え方が全然違ったのが面白かったなー。

個人的に一番良かったのは、やはりネガポジ!!!この曲、もともと好きだったけど、ライブであんなに盛り上がれるとは思ってなかったなー。ほんと楽しかった!センラバに続く勢いだね!コールアンドレスポンス的な要素がたっぷりですね、この曲。昭仁さん、楽しかっただろな(笑)

そうそう、今回のライブで、昭仁熱があがりました!(笑)急上昇です!!!(笑)今まではもう、晴一さん一筋だったのですけど、ここ最近、昭仁さん大好きです(笑)可愛すぎる!あの人の素直さがたまらんです!まっすぐさに射抜かれます!!!!!大好きです!!!晴一さんのハニカミさんっぷりも好きだけど、昭仁さんの単純さにもうメロメロです(笑)あー、このライブ、DVD化しないかなー。してほしいな!めっちゃいい!!!

追加公演やらないかなー。行きたいな!!!

今回のMCも、まあ、彼ららしくグダグダ感満載でしたけど、それもやっぱり楽しかった(笑)昭仁さんのあのなんともいえないMC、好き(笑)お客さんとうまくキャッチボール出来てない感がたまにあるけど、そこがいい(笑)今回は、いつのも「わしらが・・・ポルノグラフィティじゃ!」ってやつ、先にお客さんにいわれちゃうし(笑)可愛かったなー(笑)

あと、今回素敵だなった思ったのは、男のお客さん!(笑)私の席の近くにいた人なんだけど、いくつくらいの人かなー、40代くらいの人かなー、夫婦できててさ、めっちゃ熱い人でさ、ライブ中もさ、

「岡野くーーーん!!!」

とか

「新藤くーーーん!!!」

って叫んでて(笑)頭にタオル巻いて、もうそりゃ、お祭り男かってくらい熱そうな人で、ずっと苗字叫んでた(笑)名前じゃなくて苗字なんだって所にうけた(笑)あの熱さ素敵すぎる!(笑)男の怒号で名前呼ばれるのってなかなかないよね(笑)男の人、増えてきたなー。

しかし、ライブはほんとに楽しい!ジャンプしたり、一緒に歌ったり、踊ったり、ほんとに楽しい!これは毎日続けてたら確実に痩せられると思う!しかも楽しく!いいな、毎日いきたい(笑)

次はいつかなー、早く次も行きたいっす!うん!大好き!

とりあえず、過去のライブDVD見よう(笑)いまだ未開封のとかも…(笑)

|

« くあーーー! | トップページ | 全員集合☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くあーーー! | トップページ | 全員集合☆ »