« 下呂っぱ! | トップページ | ラン!ラン!ラン! »

2010年8月15日 (日)

連休が終わってしまう~~~(涙)

はい、連休最終日にして、寝るのが嫌なにいおかです。

寝たら明日が来ちゃう…

まあ、寝なくても明日は来ちゃうんですけど…しかも、そっちのが明日をやばい状態で迎えることになるから、なおさら嫌なんですけど…。

はあ、憂鬱…。

 

この連休中、またまた富士山に登ってきました!とりあえず、登頂はしたんですけど、かなり天気が悪く、ご来光は見れませんでした…。というか、寒すぎてご来光以前の問題でした。。。

ほんとはお鉢めぐりをして、剣ヶ峰を制覇して、本当の日本一を極めたかったのに、今回も断念…来年こそは剣ヶ峰を制覇したい…!!!

そして、その次は、すべての登山口からの富士登頂を制覇し、ゆくゆくは、一合目から登って制覇してみたいっすね!!!

うん、富士山に魅せられました(笑)というか、山に登ることが好きみたい、私。

他の山にも登ってみたいな。

山ガール!ビバ!

あー、明日から仕事だ…。

がんばるぞー!おー!(やる気なし…笑)

|

« 下呂っぱ! | トップページ | ラン!ラン!ラン! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下呂っぱ! | トップページ | ラン!ラン!ラン! »