« 予感 | トップページ | 懐かしの滋賀県へ! »

2010年8月 7日 (土)

休み初日なのに…

どうも、長期連休に入って、浮かれ気分でロックンロールで走ってたら、ガチで躓いてずっこけて両肘に擦り傷作ったにいおかです。

あれはほんとに恥ずかしかった。。。

某ショッピングセンターの駐車場で、友人と早く合流したい一心で駆けだしたら、駐車場の地面の凹凸にみごとに躓き、スライディング並にずっこけてしまいましたよ。。。

まさにこんな感じだよ…

ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ズザザザザ…

もう恥ずかしさと痛さでいてもたってもいられず、こけた直後、すぐに何事もなかったかのように立ち上がり、また駆け出したのですが、ばっちり駐車場の警備員さんに見られてたみたいで…しかも二人…。

「大丈夫??すごかったけど…」

と心配される始末…。

肘の擦り傷をみて、

「ちゃんと消毒した方がいいよ」

と、とても心配してくれました(涙)

ああ、大の大人が、朝っぱらから駐車場で大ゴケするって…。いつもなら、夏でも7分丈か長袖を着ているにいおかですが、今日に限って、なぜか張り切って半袖着ちゃって、なので肘が丸出しで(涙)ああ(涙)逆に、傷口に布が当たるから、もうしばらくは長袖きれないじゃん…(涙)

で、買い物が終わって、駐車場に戻ったら、先程の警備員さんがまだいらして、私のことを覚えててくれたみたいで(そりゃそうだよね、あんだけこけりゃ…)、またまた

「大丈夫だった?」

と声をかけてくれて…恥。。。

駐車場出る時も

「お大事にね」

って…

ああ、もう、ほんとに恥ずかしいです(涙)

しかも、すり傷って、地味にしみる…

早くなおらんかなー…

休み初日から、ほんとついてないや(涙)

でも、今日は初めてチョコナンを食べれて、ちょっとハッピーなのです☆

…と、自分を励ましてみる…。

よし、明日からの休日にかけよう!!!(笑)

|

« 予感 | トップページ | 懐かしの滋賀県へ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 | トップページ | 懐かしの滋賀県へ! »