« 連休が終わってしまう~~~(涙) | トップページ | ふひーーー »

2010年8月24日 (火)

ラン!ラン!ラン!

というわけで、最近走り始めました、にいおかです。

といっても、まだ二日目ですけど…(笑)

はい、ひょんなことから、九月にマラソン大会に出ることになりまして、その練習を始めました。(やっとかよ!笑)

しかし、ひょんなことからの、ひょんって何だろう。って前にも思った気がするけど、まあ、いいか。

 

 

はい。

ここ最近、なんだかバタバタしてるような、落ち着いてるような、充実してるような、なんだかよくわからないにいおかです。

先日、あゆみさんと夜中に長電話したけど、あれはかなり面白かった(笑)藤田君、きっといい人(笑)相変わらず妄想トークで笑えました(笑)そんな熱い彼女が大好きです(笑)

チームメリのメンバーも、一人、今年の夏が正念場だった子がいるけど、どうにか山場を越えたみたいなので、みんなでパーっと遊びたいと思います☆ほんと楽しみ!チームメリ最高!大好きです!彼女たちのこと!!!

チームメリでTシャツ作ろうよ、今度!>私信

さて、今日も走りに行きます。

ダイエットというよりも、体を引き締め、体力をつけたい今日この頃。その結果、ダイエットにつながればいいなと、思っております。。。

はー、しかし、いい人いないかなー・・・。(遠い目)

|

« 連休が終わってしまう~~~(涙) | トップページ | ふひーーー »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休が終わってしまう~~~(涙) | トップページ | ふひーーー »