« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月24日 (火)

ふひーーー

疲れた―…。

人間関係難しす!!!

| | コメント (0)

ラン!ラン!ラン!

というわけで、最近走り始めました、にいおかです。

といっても、まだ二日目ですけど…(笑)

はい、ひょんなことから、九月にマラソン大会に出ることになりまして、その練習を始めました。(やっとかよ!笑)

しかし、ひょんなことからの、ひょんって何だろう。って前にも思った気がするけど、まあ、いいか。

 

続きを読む "ラン!ラン!ラン!"

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

連休が終わってしまう~~~(涙)

はい、連休最終日にして、寝るのが嫌なにいおかです。

寝たら明日が来ちゃう…

まあ、寝なくても明日は来ちゃうんですけど…しかも、そっちのが明日をやばい状態で迎えることになるから、なおさら嫌なんですけど…。

はあ、憂鬱…。

続きを読む "連休が終わってしまう~~~(涙)"

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

下呂っぱ!

はいなーはいなー!

行ってきました、下呂温泉!with マイ ファミリー!!!

はい、家族で行ってきましたよ、温泉旅行。

うちはこの年になっても家族旅行とか普通にします。むしろ行きたいです。ラブ、マイファミリー。

続きを読む "下呂っぱ!"

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

買っちゃった…☆

はうう…買ってしまいました…。。。

ついに。。。

だって。。。

だって…

欲しかったんだもん…。

 

続きを読む "買っちゃった…☆"

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

長期連休三日目。

もう三日目ですかー…はやいな。休みって…

続きを読む "長期連休三日目。"

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

懐かしの滋賀県へ!

へい、長期連休二日目、滋賀県のクラブハリエまで、ケーキバイキングをしに行ってきました。

2010080810160000 こちらは、名駅にもある、バームクーヘンで有名なお店です。

もちろん、焼きたてのバームクーヘンも食べてきました!こんな感じででてくるの!

2010080812270000 うーん、とってもキレイ。

そして焼きたてはめちゃめちゃしっとりしていて、口に入れるとふわーって、すぐつぶれます。ほんとにおいしい。

2010080812460000 そしてそれを切り分けてもらう。

2010080813080000

全部なくなると、こんな感じ(笑)かじられたりんごの芯みたい(笑)

ここはバームクーヘンが有名だけど、他にもたくさんケーキがあって、どれもすごくおいしくて、おもわず食べ過ぎたっていうね。。。ありがちなね。。。そして、もう当分はあまいものはいらないっていうね…ありがちなね…。でも、90分で2100円で、ケーキ食べ放題!!!すごいバイキングです!!!滋賀県も楽しめたし!

滋賀県は、チームメリで小谷城を見に行った以来、きてなかったので、今回二回目になりますね!

続きを読む "懐かしの滋賀県へ!"

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

休み初日なのに…

どうも、長期連休に入って、浮かれ気分でロックンロールで走ってたら、ガチで躓いてずっこけて両肘に擦り傷作ったにいおかです。

あれはほんとに恥ずかしかった。。。

某ショッピングセンターの駐車場で、友人と早く合流したい一心で駆けだしたら、駐車場の地面の凹凸にみごとに躓き、スライディング並にずっこけてしまいましたよ。。。

まさにこんな感じだよ…

ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ズザザザザ…

もう恥ずかしさと痛さでいてもたってもいられず、こけた直後、すぐに何事もなかったかのように立ち上がり、また駆け出したのですが、ばっちり駐車場の警備員さんに見られてたみたいで…しかも二人…。

「大丈夫??すごかったけど…」

と心配される始末…。

肘の擦り傷をみて、

「ちゃんと消毒した方がいいよ」

と、とても心配してくれました(涙)

ああ、大の大人が、朝っぱらから駐車場で大ゴケするって…。いつもなら、夏でも7分丈か長袖を着ているにいおかですが、今日に限って、なぜか張り切って半袖着ちゃって、なので肘が丸出しで(涙)ああ(涙)逆に、傷口に布が当たるから、もうしばらくは長袖きれないじゃん…(涙)

で、買い物が終わって、駐車場に戻ったら、先程の警備員さんがまだいらして、私のことを覚えててくれたみたいで(そりゃそうだよね、あんだけこけりゃ…)、またまた

「大丈夫だった?」

と声をかけてくれて…恥。。。

駐車場出る時も

「お大事にね」

って…

ああ、もう、ほんとに恥ずかしいです(涙)

しかも、すり傷って、地味にしみる…

早くなおらんかなー…

休み初日から、ほんとついてないや(涙)

でも、今日は初めてチョコナンを食べれて、ちょっとハッピーなのです☆

…と、自分を励ましてみる…。

よし、明日からの休日にかけよう!!!(笑)

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

予感

最近、DIR EN GREYを聴きこむようになりました。とかいって、まだまだまだまだ、かじったほどにもならず、舐めたくらいかもしれませんが…。

KちゃんにもらったCDを、一回聴いてはいたんですが、最近はよく流すようになりました。大阪にもつれってもらえることになったし☆

最初は、今まで聞いたことないジャンルだったので、正直、聴きなれてない感があって、ちょっと戸惑っていたのですが、最近はちょっとずつ分かるようになった気がします、なんて大口叩いてますが、まだまだアマちゃんです、すみません。。。

でも、Kちゃんが作ってくれたCDは聴きやすくて、最近は口ずさめるようになりましたよ☆今度はカラオケで歌うことが目標です!

個人的に、予感のオープニングの音楽が好きです。

予感が好きです。JESSICAも好き。というか、まだまだ知らないだけかもだけど…

私の性格上、歌いやすそうなのから覚えて行くんだと思います(笑)

続きを読む "予感"

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

平野綾さん

グータン出てたんだけどさ、22歳なんだね!!!

しかも、あんな可愛いんだね!

釈由美子さんに似てるね、雰囲気。気のせいかな?

グータンおもしろ。

来週は後藤真希さん出るよ。

この前、金スマ見逃したんだよねー(*´д`)

見たかった…。

そうそう、

ガリガリ君、生産が追いついてなくて品薄状態らしいよ!!!

これは事件だ!!!

ガリガリ君がいない夏なんて、ありえんじゃろ!

リッチチョコはマジうまいよ!うんうん!

って、何が書きたいかほんと分からん日記になっちまった(笑)

あと二日で休みじゃ!

がんばるべ!

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

電波…(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

電波が…悪すぎる… il||li _| ̄|○ il||li

うう…今日張り切って電池買ってきて、ラジオに差し込み、今聴いてるわけですが、FMの電波が悪すぎる(涙)まあ、チューナー式だし、電池だし、まあしょぼいとは分かっていたけどさ…雑音入りすぎ(涙)

AMはめちゃ感度いいんだけどさ。。。

I LOVE FM なのですよ(涙)

でも、かろうじて聴けるから、まあいいとするか…!

しかし、ラジオはいいね、やはり☆うんうん☆いい気分☆

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

単三電池買ってこなくちゃ!

いやっほう!かねてから欲しかったラジオが、今日、届きましたー☆☆☆

2010080221190000

ふふふー☆色々ネットを物色しながら、どれにしようか迷ってたんですけど、最終的には、カタログギフトに載ってたやつにしちゃいました(笑)

あゆみさんにも一緒に物色してもらってて、猿のやつとか、めっちゃ可愛いのあったんだけど、結局これにしました☆

こいつもなかなかレトロで可愛いんす☆早く電池いれたい!

おもちゃみたいでしょ??かわいい☆

ラジオラブ☆

ラジオ大好きっ子には、ラジオなしの生活は、きつかった…

早く電池かってくるーーー!!!

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

全員集合☆

いやっほう!

昨日は久々にチームメリ全員集合しましたね!テンションあがっちゃいましたね☆

昨日は午前中は会社の後輩の浴衣を着付け、午後からMちゃんを拾ってあゆみさん宅にすっぴんで集合!

そこで女子力を上げるべく、メイクの研究をし(とかいいつつ、各々メイクしてました(笑)Mちゃんは、前回、あゆみさんにアイプチのコツを教えてもらったらしく、早速やってました☆私もちゃっかり、次回から使わせてもらおうと誓いました☆)、完成したのち、あゆみさん宅でDVD観賞しました☆はい、私も早く未開封のやつあけます…。。。

そこから、近くのショッピングモールに繰り出し、女子力アップにつながるお買いもの!私は時計をゲットしたぜい!可愛いんだぜ、これ!前から狙ってたんだ、実は(笑)

各々欲しいものをゲットし、かなり満足したのち、Kちゃんと合流し、もつ鍋を食しました!

続きを読む "全員集合☆"

| | コメント (0)

起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。

今回のライブ、ほんとにとても素敵なものでした☆このアルバムも好きだけど、ライブも最高だったなあ!

2010072317240001

とりあえず、前半戦が終わったところなので、ポルノのみなさん、お疲れ様でした☆

ありがとうございました☆ここからはちょっと感想書きますね。

←ポルノ号もしっかり激写できた!

続きを読む "起こりうる出来事から逃げない受信者(レシーバー)でいたい。"

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »