« 更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑ | トップページ | うーん、やっぱりどうなんだ? »

2010年7月11日 (日)

選挙の日って…

うちじゃなぜか~♪

投票行って外食するんだー♪

どうもー、期日前投票を済ませた善良な国民のにいおかです。

はい、先日、期日前投票に行ってまいりました。弟ひきつれて。いや、別に当日でもよかったんですけど、まあ、この七月はなぜか忙しいし(ちぇ…)、うちの会社の労働組合の運動で、期日前投票に行けーって感じな流れなので、期日前に行ってきました。

今回は、政党のテレビCMをやたら見ますね。なんだろうね、あれ。変な感じ。少しでも政党を、政治を身近に感じさせようという政府の作戦ですかね。でも、確かにそうだよね、特に若者は自ら政治に興味を持つことなんて少ないかもしれないもんね。だったら、ああやって放送してくれる方が、情報としても身近に感じられるからいいかもしれない。うんうん。

なんて、偉そうに言ってるけど、正直、どこの政党がどんなことを売り文句にしてるかとかあんまり理解してないにいおかです。マニフェストっていうの?あんまり、いや、ほとんど理解してません(汗)

こんなんだからダメなんですねー、もっと興味持たないとね!

今日は、同期が近々結婚するので、そのお祝いの準備に行ってきました。結婚式自体は来年の三月なのですが、来週、ちょっとしたお祝い会をするのです。その時にサプライズでプレゼントを渡そうと計画し、ちょっくら物を作ることになりました。

それは…

 

結婚式までの週めくりカウントダウンカレンダーです!最初は日めくりにしようかって案が出たのですが、さすがにまだ200日以上あるし、準備期間が一週間しかないし、せっかく作るのに一日でめくられていってしまうのは悲しいってことで、週めくりにしました☆うーん、いいものができるといいな。

最近は色々考えることがありすぎて、頭がパンクしそうです。といっても、考えなくてもいいんだろうけど、考えちゃうことって言う方が正確ですかね。この性格、治したいね。うーん、難しい。。。

あー。

映画いきたい!

踊る大捜査線見たい!

トイストーリー3みたい!

うーん!みたい!!!

|

« 更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑ | トップページ | うーん、やっぱりどうなんだ? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑ | トップページ | うーん、やっぱりどうなんだ? »