« 頼りになるにいおか | トップページ | なつなつなつなつここなーつ♪ »

2010年7月 2日 (金)

あんたバカぁ!?

はい、きっとバカです。おそらくバカです。にいおかです。

最近、聴いてるラジオから流れてくるパチスロのCMのアスカさんの声が頭から離れません。これきくとなぜかスカッとしますね。

なんかさー、まーだグダグダウジウジウダウダしてんの?って思われそうだけど、まーだ真っ最中におります。にいおかです。

負のスパイラルはとまりません。

 

…が、

今、色々書いてたら、あまりにも黒すぎて、ここにアップするのは危険だと判断し、やめます(笑)

あー、映画みたい。トイストーリ3が見たい。あれ大好きな映画です。ほんとにいい。踊る大捜査線も見たいし。

今日はビデオ借りてきました。「なくもんか」。阿部サダヲさんのやつですね。彼、大好きです。しっかり見ます。

そういえば、このまえ、誕生日の本を買ってきました。自分の誕生日の本です。小さな冊子になってるやつで、その誕生日ごとに、全体としてこういうひとだ!とか、友人関係とか、恋愛とか、家族とか、色々と書いてあるやつで、とても面白い本です。

それによると、私のラッキーカラーはスカイブルーで、ラッキーナンバーは4らしいです。オレンジ好きだけど、ラッキーカラーはスカイブルー!でも、このブログの色は変える気はありません(笑)ここぞって時は、スカイブルーの小物でも持っていきたいと思います(笑)そのほか、相性がいい誕生日とかのってたりして、ほんとにおもしろい。興味があればぜひ、みなさんも☆

最近は、梅酒を愛でるのが専らの日課となっております。いい感じに色づいてきました。早く9月が来てほしいものです。

|

« 頼りになるにいおか | トップページ | なつなつなつなつここなーつ♪ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼りになるにいおか | トップページ | なつなつなつなつここなーつ♪ »