« ちょっと光が見てきたかも?? | トップページ | もうすぐだ…! »

2010年7月18日 (日)

今週は土曜発売だったね。

今日コンビニ立ち寄ったら、最新のジャンプが!

そか、月曜日は海の日か。。。世間は休みかー(遠い目)

てなわけで、ワンピース立ち読みしてきました。今週号も泣けてきた。

以下、ちょっとだけネタばれと感想なので隠します。

 

いやー、ワンピース。

泣かしてくれますね。

あのクマによって各地へ飛ばされてばらばらになってしまった仲間だけど、みんなそれぞれ、約束の場所に向かって一生懸命戻ろうとしているところへ、船長のあの知らせ。。。

みんなの気持ちがより強くなる。早く戻らないと、早くルフィのところへ行ってやらないと。行ってやりたい、力になってやりたい、こんな時こそ支えが必要じゃないか!

そんな思いを各々抱いて、仲間の気持ちが強くなっていく。

単純な話ですが、なんか、胸にこみ上げてきちゃいました。

仲間想いのルフィ、船長想いの仲間たち。すごいな、こいつら。すげーよ。早く合流してほしいなあ。

|

« ちょっと光が見てきたかも?? | トップページ | もうすぐだ…! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと光が見てきたかも?? | トップページ | もうすぐだ…! »