« 暑かった… | トップページ | やっぱあゆみちゃんはすごいぜ! »

2010年7月 5日 (月)

弟。

今週号のジャンプ、読みました。

以下、ぐだぐだですがネタばれ入るかもです。

 

いやあ、もう、今週号も泣けてしまうよね、あれはね。店頭で立ち読みしてる人の気持ちも考えてほしいよね。もうね、あの見開きとかね、ないわー(涙)

もう(涙)じんべええええ(涙)えーーーすうううう(涙)るふぃいいいい(涙)

もう、あのインペルダウンの中でのエースとじんべえのやりとりとかさあ、もうさあ、すべてがさあ、なけるよねえ(涙)仲間って、ほんと素晴らしいよね、かけがえないよね。もう、何度も読み返しちゃったよ、立ち読みなのに!(おい)

エースの、弟を想う気持ちっていうのがさ、もうさ、泣ける。。。シャンクスもいいやつ。。ほんと、よかった、ちゃんと葬ってもらえて(涙)

ああああああ(涙)

泣ける(涙)

 

あと、そだ、月9、月の恋人、今日最終回でしたね。まさかの2時間15分!いくら次の枠がSMAPだからって…さすがです(笑)

でも、最終回はほんと、意外な展開でびっくりしたなー(笑)なんか、久々に月9らしい恋愛を見たって感じです。いやー、なんかちゃんとした結論が出てすっきり!最近って、結構最後がさー、あとは視聴者でご自由に想像しちゃってください的な、視聴者任せな部分をはらませてるドラマの最終回が多かった気がするんだけど、ちゃんとこうやって結末むすんでくれると、すっきりするよね!ただ、私の気持ち悪い癖で、なんか、こう、ドラマのラブシーンとか、キスシーンとかみるとさ、顔がにやけちゃうんだよね、気色悪いよねー!(笑)なんか、見てるこっちが恥ずかしくなるようなシーンには、めっぽう弱いです、にいおかです(笑)きもい(笑)だから、今回の最終回も、相当気持ち悪い顔してたと思いますけどね(笑)でもいいドラマだった!

いやー、いい。ああいうのいい。好きよ。みんな可愛くて。次は松潤かー。うん、とりあえず見てみよう。

次のクールで楽しみなドラマは、やっぱホタルノヒカリ2かな。あれは前のも見てたけどほんとに綾瀬はるかが可愛すぎる!!!次も楽しみ!そして私も、脱!干物女!するのだ!(え)

 

あー、カラオケいきたい(笑)

|

« 暑かった… | トップページ | やっぱあゆみちゃんはすごいぜ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった… | トップページ | やっぱあゆみちゃんはすごいぜ! »