« あっちぃ。。。 | トップページ | 今週は土曜発売だったね。 »

2010年7月18日 (日)

ちょっと光が見てきたかも??

どうも、梅雨が明けて、一気に夏が来たことに少々戸惑いを感じているにいおかです。

いやー、今日はすごい良いお天気でしたね。明日も晴れるかな?明日は布団を干したいな。部屋をきれいにしたい。

梅雨明けしたら、一気に夏だよね。蝉もめちゃ鳴いてるし。来週からはちょっくら本気で頑張ろうって思ってますよ、私信ですけども(笑)

今日は、会社の同期の子の結婚祝いをしてきました。

 

その子に内緒で、こっそりプレゼントを用意したりして、すごい楽しかったな。結婚までまだ8カ月くらいあるから、それまでをカウントダウンした、週めくりのカレンダーをあげたんだけど、一週間くらい前から、製作開始してね。無印のカレンダー買ってきて、もう一人の同期と二人で、うちら、結婚もしないのにゼクシイ買って、中身を切り貼りして、頑張っちゃいました(笑)

さすがに一週間しかないのはきつかったけど、今日も朝から頑張って用意して、夜のお祝い会に間に合わせました(笑)

今日は、結婚する同期と、その彼を招待してのお祝い会だったんだけど、すっごい良い会でした。彼も、同期の話通りの人で、ほんとに笑えた(笑)むしろ、想像以上だった(笑)

色々あったけど、いい同期に巡り合えたんだなって、痛感した。

同期も、すごい幸せそうだったし、彼もいい人そうだし、

このままずっと幸せでいてほしいな。

|

« あっちぃ。。。 | トップページ | 今週は土曜発売だったね。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちぃ。。。 | トップページ | 今週は土曜発売だったね。 »