« ぶちょお~~~!!! | トップページ | 選挙の日って… »

2010年7月 9日 (金)

更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑

はいどーも、にいおかです。

今日はまたまた青年団がありました。月に三回くらいのペースで、木曜に活動があります。

なんていうか、なんだろう、これ始めてから、なんか忙しくなった。。。

まあ、普通に考えれば、普段の生活に新たに1つ活動が追加されたわけだから、当たり前といえば当たり前なんだけど、なんか、今年、これ以外にも色々と出来事が起こりすぎて、私の心はついていけてません。

まあ、これ関係のこともあるけど。。。

しかも、なんか、みんなタイミングが重なって、7月はなんか知らんけど、忙しい。。。

大学の友達からのお誘いが相次いだり、会社の同期が結婚するから、そのお祝い会したり、その準備だったり、青年団でキャンプがあるから、それに行ったり。。。

普段はほんとに暇人なにいおかさんなのですが、今月ばかりは珍しく忙しい。。。みんなからのお誘いはひっじょーーーーーに嬉しいし、全部行きたいんですが、こういうところがイケナイね。。。

だから八方美人だなんて言われちゃうんだな。。。

だって、みんな好きなんだもん。。。

あーあ、これがいけないねー。。。

 

って、暗くなってちゃいけないね!!!

今年一年は頑張ろう!やるって決めたことだしね、私の性格上、中途半端で投げ出すのは嫌いだし。うん、なんとか乗り切ろう!

あー、しかし、近々チームメリに会いたいな。。。

ちょっと、計画しますので、近々メールします>私信。

エネルギー補充したい!

さてと、今週も明日一日です!

がんばろ!

|

« ぶちょお~~~!!! | トップページ | 選挙の日って… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶちょお~~~!!! | トップページ | 選挙の日って… »