« 続きまして―。 | トップページ | 今から! »

2010年7月21日 (水)

今日の日記はただのグチです、すいません(汗)

というわけで、早速隠しますので、スルーしちゃってください(汗)

 

いやー、ほんとにもう、どうしたもんでしょう、あの子!!!付き合うなら真剣に付き合ってやれよ!いろんな人から好かれて、ちやほやされて、それをすっごい楽しんでて、なのに、「どーしよー、困っちゃう…」的なさ!

困っちゃう~な~♪デートに誘われて~♪

状態じゃねえかよ!

あー、なんかこう書いてると、私があの子に対してすごい羨ましがってるようにしか聞こえないな…でも違うんだよ…むしろ呆れてるんだよ…。

ああ、もう、振り回さないで…。

話は変わりまして、うちの部署、総務に嫌われすぎだろ(笑)

笑えるくらい、うちの部署だけ、なぜか総務に嫌われています(笑)備品、もらいすぎたかなあ??(汗)いやいや、それくらいで!?

でも、実は過去に、付箋やインデックスシールの件で指摘を受けてまして。。。きっと貰いすぎたんでしょうね、ある時、いつものようにもらいにいったら

「今度からは、付箋とインデックスシールは自部署で買ってくれる?」

って。

一言。しかも無表情…!

うへえ!こええっ!て思っちゃいました(笑)まあ、確かに貰いすぎたかもしれないけどさ…でも、必要だったんだもん…。でも、まだ消しゴムはくれる…!良かった…!

今日もまあ、若干地味な嫌がらせをうけました。なんなんだ、あの総務!うちの工場内の部署のうち、うちの部署だけでしょ、あんな嫌がらせ受けてるのって!信じられない。しかもうちの部署、うちの工場の中でも一位・二位を争うくらいの人の多さなんだよ?なのにだよ、なぜそんなに邪険に扱う!

人が多いからか!?

それとも、やっぱり備品をもらいすぎたのかな。。。付箋、もらいすぎたかな…インデックスシール、もらいすぎたかな…。でもだってしょうがないじゃん!人がたくさんいるんだもん!必要なんだもん!

くはー、工場の顔、総務に嫌われちゃって、うちの部署…大丈夫かしらん…

でも、まあ、いいや。

なんとかなるさ!

明日はポルノさ!!

うっへっへーーー!!!

|

« 続きまして―。 | トップページ | 今から! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きまして―。 | トップページ | 今から! »