« 今週は土曜発売だったね。 | トップページ | 早くライブにいきたいよー!!! »

2010年7月18日 (日)

もうすぐだ…!

久しぶりにポルノのカテゴリーが更新されます(笑)

どんだけポルノから離れてたんだ(笑)

いよいよ今週ライブです…!!!いやー、楽しみだね、やっぱり☆グッズ、どうしようかな、今回。ほんとは当日までに通販で買おうかとおも思ったんだけど、当日、本物見てから決めようかなって思って。タオルはきっと売り切れてるかもなー。。。

バッグとか、全色(全三色)欲しいとか思っちゃう…アホだなー…そろそろ無駄使いは卒業しなきゃいけないのに…グッズを見てると全部欲しくなる…。入浴剤とかもさ、全部(12種類)ほしくなっちゃうんだよ…前の時のピックも、結局全部買って、また別で一個かって、それをずっと携帯につけてたし。。。あーー、今回も全部買ってしまいそうだ―(涙)自分、よく考えろー!!!

とりあえず、スクラップブックは買おう。それから、FC限定グッズも買おう。それから、リストバンドも買おう。それから、タオルでしょー、ポルノTでしょー、ああああ、やっぱりほぼ全部になりそうじゃないかーーー(涙)

ああ、ボーナスが出たとはいえ、最近、無駄遣いが増えている…今日だってまた服買っちゃったしさー…。この前なんて、コンビニで見つけた、トイストーリーのリアルフィギュア(1箱500円)を、ウッディとバズとエイリアンの三種類も買っちゃったしさー。←トリストーリー大好き。

なんか財布のひも、ゆるすぎじゃん??大丈夫かよおお!いや、大丈夫じゃない!(反語)

はあ、もう少ししっかりせねば…浮かれてる場合じゃない。。。って、浮かれる原因なんてないはずなんだが…。

明日からまた仕事、がんばりまーす…。

お金儲けるぞーーーー!!!

|

« 今週は土曜発売だったね。 | トップページ | 早くライブにいきたいよー!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は土曜発売だったね。 | トップページ | 早くライブにいきたいよー!!! »