« 選挙の日って… | トップページ | あっちぃ。。。 »

2010年7月11日 (日)

うーん、やっぱりどうなんだ?

今日は久々に名古屋に行ってきました!大学時代の友達と遊んできました☆あいにくの雨だったけど、楽しかった☆ルーセントタワーに初めて行ったわ、猿カフェ入ってんだね、あそこ。すごい人だった。

そんで、名駅にさ、USJのブースがあったんだけど、そこのポスター。

2010071118380001  

うーん。やっぱりどうなの、この実写版。色々と不自然な点が…いやー、難しいね、実写ってね…ウソップとか…もう、切なくなってくる…(涙)ロビンちゃんなんて、一見、男かと思ってしまった(失礼…汗)

うん、でもちょっとは興味あるな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ただいま、どこの局でも選挙速報やってます。どうなるんだろ、ねじれ国会になるのかな??

なんて、よくわかってないけども(え…笑)

 

今日は名駅の松坂屋が閉店になるってことで、閉店セールにも行ってきました。靴下・レギンス類、六足で千円!!!

買ってきました(笑)うん、いい買い物☆

あー、もうすぐポルノのライブだー!!!

早くいきたい!!!!!

|

« 選挙の日って… | トップページ | あっちぃ。。。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙の日って… | トップページ | あっちぃ。。。 »