« なつなつなつなつここなーつ♪ | トップページ | 弟。 »

2010年7月 4日 (日)

暑かった…

曇天から晴天、思わぬ日差しに焼かれてしまったにいおかです。

こんばんは。

いやー、今日はじめじめして暑い一日でしたねー。時折吹く風は、ちょっと心地よかったけど、基本的に暑かった。。。

えーと、今日は、青年団の集まりで、ちょっくら矢作ダムまで行ってきましたよ。ダムってすごい。最初は興味なかったけど、母の「お母さん、ダム興味がある」っていう一言から、私も興味がわき(影響されやすい)、ちょっと前向きな気分で見に行ったら、意外と面白かったです。ダムってよりも、そこから1キロくらい歩いて、岐阜県との県境を見に行ったのですけど、それが面白かったかなー。くだりは楽だけど、やっぱ登りはきついね。ゼエゼエ言っちゃった(笑)けど楽しかった。富士登山に向けて、体力作りしなくちゃ!!!あ、初めて青年団のメンバーと写真撮りました(笑)今度メリの仲間にも見せるね(笑)

今日はチームメリの他の三人はライブに行ってますね、感想とか聞きたいな。今回はこの予定があったため参加できなかったけど、次はぜひ参加したいので、次も懲りずに誘ってね、Kちゃん(*´д`)ノ

てか、近々またメリで集まりたいなー。今年の秋、ちょっくら旅行でも行きませんか?

明日からまた一週間が始りますよー。

がんばろ!!!

|

« なつなつなつなつここなーつ♪ | トップページ | 弟。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつなつなつなつここなーつ♪ | トップページ | 弟。 »