« あんたバカぁ!? | トップページ | 暑かった… »

2010年7月 3日 (土)

なつなつなつなつここなーつ♪

美容院行ってきましたー☆

髪を染めました☆もうプリンじゃありません☆ルンルン☆

私は人に髪の毛を洗ってもらうのが大好きです☆

とっても気持ちいい☆

昨日は、私の担当だった人がたまたま東京からこっちにもどってきてたみたいで、またまたその人にやってもらいました。彼は、去年の九月に東京のお店にいってしまったのですが、ちょいちょいこっちに戻ってきてるみたいで、私が行く時は、ほんと、運がよくて、いつもいます(笑)だから、次の美容師さんの引き継ぎもしてもらったのに、まだその人にやってもらってません(笑)なんだか、いいんだか悪いんだか(汗)

でも、彼はすごい人です。というのも、東京にいったのも、うちが通ってる美容院が東京にも支店を出すとのことで、彼はそこの店長に抜擢されて東京に行ったのです!おお、すごい!まだ若いのに!

でも、確かに腕はいいと思います。私の髪って、くせげだし固いし、強いしって感じで、あんまりよくないと思うんです。でも彼は、そんな私の髪を、いつもとても素晴らしく仕上げてくれるし、新しい髪形も提案して、実行してくれるし!しかも変じゃない!素晴らしい、彼!彼のおかげで、人生で初めて、ストレートパーマ以外のパーマ、つまりウェーブにすることもできた!私だけだったら全然考えもしなかっただろうに。。。

あー、次行くときもいるといいんだけどなー。運だからなー、こればっかりは。

今日は、雨なのに、部屋の掃除をしました、いや、まだしています(笑)ちょっとすっきりした。部屋が広くなった感じがする(笑)もう少しでおわるぞ!がんばろ!おう!

|

« あんたバカぁ!? | トップページ | 暑かった… »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんたバカぁ!? | トップページ | 暑かった… »