« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月23日 (金)

くあーーー!

やっぱり最高です。彼ら!

マジかっこよかった!!

ノリ、半端ないっす!!!

明日も楽しんできまーす!!!るんるん♪

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

今から!

今から!
いよいよポルノライブです!人がゴミのようだ!(笑)

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

今日の日記はただのグチです、すいません(汗)

というわけで、早速隠しますので、スルーしちゃってください(汗)

続きを読む "今日の日記はただのグチです、すいません(汗)"

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

続きまして―。

えーと、うん。

付 き 合 う な ら

真 剣 に 付 き 合 え よ。

とある方に、今一番送りたい言葉です。

| | コメント (0)

早くライブにいきたいよー!!!

うずうずがとまりません、にいおかです。

あー、あと二日!待てない!!!早くいきたいよーー!!!

ううう!!!

続きを読む "早くライブにいきたいよー!!!"

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

もうすぐだ…!

久しぶりにポルノのカテゴリーが更新されます(笑)

どんだけポルノから離れてたんだ(笑)

いよいよ今週ライブです…!!!いやー、楽しみだね、やっぱり☆グッズ、どうしようかな、今回。ほんとは当日までに通販で買おうかとおも思ったんだけど、当日、本物見てから決めようかなって思って。タオルはきっと売り切れてるかもなー。。。

バッグとか、全色(全三色)欲しいとか思っちゃう…アホだなー…そろそろ無駄使いは卒業しなきゃいけないのに…グッズを見てると全部欲しくなる…。入浴剤とかもさ、全部(12種類)ほしくなっちゃうんだよ…前の時のピックも、結局全部買って、また別で一個かって、それをずっと携帯につけてたし。。。あーー、今回も全部買ってしまいそうだ―(涙)自分、よく考えろー!!!

とりあえず、スクラップブックは買おう。それから、FC限定グッズも買おう。それから、リストバンドも買おう。それから、タオルでしょー、ポルノTでしょー、ああああ、やっぱりほぼ全部になりそうじゃないかーーー(涙)

ああ、ボーナスが出たとはいえ、最近、無駄遣いが増えている…今日だってまた服買っちゃったしさー…。この前なんて、コンビニで見つけた、トイストーリーのリアルフィギュア(1箱500円)を、ウッディとバズとエイリアンの三種類も買っちゃったしさー。←トリストーリー大好き。

なんか財布のひも、ゆるすぎじゃん??大丈夫かよおお!いや、大丈夫じゃない!(反語)

はあ、もう少ししっかりせねば…浮かれてる場合じゃない。。。って、浮かれる原因なんてないはずなんだが…。

明日からまた仕事、がんばりまーす…。

お金儲けるぞーーーー!!!

| | コメント (0)

今週は土曜発売だったね。

今日コンビニ立ち寄ったら、最新のジャンプが!

そか、月曜日は海の日か。。。世間は休みかー(遠い目)

てなわけで、ワンピース立ち読みしてきました。今週号も泣けてきた。

以下、ちょっとだけネタばれと感想なので隠します。

続きを読む "今週は土曜発売だったね。"

| | コメント (0)

ちょっと光が見てきたかも??

どうも、梅雨が明けて、一気に夏が来たことに少々戸惑いを感じているにいおかです。

いやー、今日はすごい良いお天気でしたね。明日も晴れるかな?明日は布団を干したいな。部屋をきれいにしたい。

梅雨明けしたら、一気に夏だよね。蝉もめちゃ鳴いてるし。来週からはちょっくら本気で頑張ろうって思ってますよ、私信ですけども(笑)

今日は、会社の同期の子の結婚祝いをしてきました。

続きを読む "ちょっと光が見てきたかも??"

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

あっちぃ。。。

今日は有給休暇とって、またまた大学の友人と遊びます!彼女と会うのは一年ぶりくらいかな?相手が土日休みじゃない子なので、なかなか休みがあわなくて。。。今日はほんと久しぶりなんで、楽しんできます☆

しかし、休みは嬉しいけど、なんで雨(涙)
早く梅雨明けしないかなー。

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

うーん、やっぱりどうなんだ?

今日は久々に名古屋に行ってきました!大学時代の友達と遊んできました☆あいにくの雨だったけど、楽しかった☆ルーセントタワーに初めて行ったわ、猿カフェ入ってんだね、あそこ。すごい人だった。

そんで、名駅にさ、USJのブースがあったんだけど、そこのポスター。

2010071118380001  

うーん。やっぱりどうなの、この実写版。色々と不自然な点が…いやー、難しいね、実写ってね…ウソップとか…もう、切なくなってくる…(涙)ロビンちゃんなんて、一見、男かと思ってしまった(失礼…汗)

うん、でもちょっとは興味あるな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "うーん、やっぱりどうなんだ?"

| | コメント (0)

選挙の日って…

うちじゃなぜか~♪

投票行って外食するんだー♪

どうもー、期日前投票を済ませた善良な国民のにいおかです。

はい、先日、期日前投票に行ってまいりました。弟ひきつれて。いや、別に当日でもよかったんですけど、まあ、この七月はなぜか忙しいし(ちぇ…)、うちの会社の労働組合の運動で、期日前投票に行けーって感じな流れなので、期日前に行ってきました。

今回は、政党のテレビCMをやたら見ますね。なんだろうね、あれ。変な感じ。少しでも政党を、政治を身近に感じさせようという政府の作戦ですかね。でも、確かにそうだよね、特に若者は自ら政治に興味を持つことなんて少ないかもしれないもんね。だったら、ああやって放送してくれる方が、情報としても身近に感じられるからいいかもしれない。うんうん。

なんて、偉そうに言ってるけど、正直、どこの政党がどんなことを売り文句にしてるかとかあんまり理解してないにいおかです。マニフェストっていうの?あんまり、いや、ほとんど理解してません(汗)

こんなんだからダメなんですねー、もっと興味持たないとね!

続きを読む "選挙の日って…"

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑

はいどーも、にいおかです。

今日はまたまた青年団がありました。月に三回くらいのペースで、木曜に活動があります。

なんていうか、なんだろう、これ始めてから、なんか忙しくなった。。。

続きを読む "更新率アゲアゲ期間絶賛開催中↑↑↑"

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

ぶちょお~~~!!!

うーん、ホタルノヒカリ!綾瀬はるか!やっぱり可愛い!!!

なんなんだ!あの可愛さは!!!ありえんだろ!!!

そしてふじっきーーー!(笑)相変わらずこの役のふじっきーはちょっと女々しくて笑える(笑)泣かないと決めた日のふじっきーとのギャップにうける(笑)やっぱ俳優ってすごいね、どんな役もこなしちゃう!素敵だ!!そして、なにより、今回の一番のテンションあがりポイント!!!

綾瀬はるか(劇中のみだが)と、使ってる携帯一緒だ!!!

うわっほーーーい!これは綾瀬はるか目指すしかない!!!あんな可愛い子になりたいぜ!!!

泣かないと決めた日の栄倉奈々ちゃんとも同じ携帯だったんだけど、あれは色違いだったんだよね、でも今回は色までドンピシャ!!!

あーもうほんと幸せです(笑)

てか、ホタルノヒカリ、1の方もビデオ借りてこよっと。あれはいい。やっぱりいい。

あんな仕事もできる女になりたい!!!

可愛すぎる!!そして向井君もかっこよすぎです!!!あと、あの人!チームナックスの安田さん!彼もいい演技だよなーやっぱ☆

このドラマ、最高っす!!!あー、毎週水曜が好きになりそう!ひさびさにドラマが楽しみで一週間過ごすかも(笑)

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

やっぱあゆみちゃんはすごいぜ!

あゆみちゃんのワンピースの感想を読んで、またそこに感動してしまったにいおかです。

彼女の愛は深い、うん。あ、リンク先はネタばれになっているので、コミックス派の方はご遠慮ください。うん、やっぱりすごい漫画だよね、ワンピース。

続きを読む "やっぱあゆみちゃんはすごいぜ!"

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

弟。

今週号のジャンプ、読みました。

以下、ぐだぐだですがネタばれ入るかもです。

続きを読む "弟。"

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

暑かった…

曇天から晴天、思わぬ日差しに焼かれてしまったにいおかです。

こんばんは。

いやー、今日はじめじめして暑い一日でしたねー。時折吹く風は、ちょっと心地よかったけど、基本的に暑かった。。。

えーと、今日は、青年団の集まりで、ちょっくら矢作ダムまで行ってきましたよ。ダムってすごい。最初は興味なかったけど、母の「お母さん、ダム興味がある」っていう一言から、私も興味がわき(影響されやすい)、ちょっと前向きな気分で見に行ったら、意外と面白かったです。ダムってよりも、そこから1キロくらい歩いて、岐阜県との県境を見に行ったのですけど、それが面白かったかなー。くだりは楽だけど、やっぱ登りはきついね。ゼエゼエ言っちゃった(笑)けど楽しかった。富士登山に向けて、体力作りしなくちゃ!!!あ、初めて青年団のメンバーと写真撮りました(笑)今度メリの仲間にも見せるね(笑)

今日はチームメリの他の三人はライブに行ってますね、感想とか聞きたいな。今回はこの予定があったため参加できなかったけど、次はぜひ参加したいので、次も懲りずに誘ってね、Kちゃん(*´д`)ノ

てか、近々またメリで集まりたいなー。今年の秋、ちょっくら旅行でも行きませんか?

明日からまた一週間が始りますよー。

がんばろ!!!

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

なつなつなつなつここなーつ♪

美容院行ってきましたー☆

髪を染めました☆もうプリンじゃありません☆ルンルン☆

私は人に髪の毛を洗ってもらうのが大好きです☆

とっても気持ちいい☆

昨日は、私の担当だった人がたまたま東京からこっちにもどってきてたみたいで、またまたその人にやってもらいました。彼は、去年の九月に東京のお店にいってしまったのですが、ちょいちょいこっちに戻ってきてるみたいで、私が行く時は、ほんと、運がよくて、いつもいます(笑)だから、次の美容師さんの引き継ぎもしてもらったのに、まだその人にやってもらってません(笑)なんだか、いいんだか悪いんだか(汗)

でも、彼はすごい人です。というのも、東京にいったのも、うちが通ってる美容院が東京にも支店を出すとのことで、彼はそこの店長に抜擢されて東京に行ったのです!おお、すごい!まだ若いのに!

でも、確かに腕はいいと思います。私の髪って、くせげだし固いし、強いしって感じで、あんまりよくないと思うんです。でも彼は、そんな私の髪を、いつもとても素晴らしく仕上げてくれるし、新しい髪形も提案して、実行してくれるし!しかも変じゃない!素晴らしい、彼!彼のおかげで、人生で初めて、ストレートパーマ以外のパーマ、つまりウェーブにすることもできた!私だけだったら全然考えもしなかっただろうに。。。

あー、次行くときもいるといいんだけどなー。運だからなー、こればっかりは。

今日は、雨なのに、部屋の掃除をしました、いや、まだしています(笑)ちょっとすっきりした。部屋が広くなった感じがする(笑)もう少しでおわるぞ!がんばろ!おう!

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

あんたバカぁ!?

はい、きっとバカです。おそらくバカです。にいおかです。

最近、聴いてるラジオから流れてくるパチスロのCMのアスカさんの声が頭から離れません。これきくとなぜかスカッとしますね。

なんかさー、まーだグダグダウジウジウダウダしてんの?って思われそうだけど、まーだ真っ最中におります。にいおかです。

負のスパイラルはとまりません。

 

続きを読む "あんたバカぁ!?"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »