« 秘密主義者! | トップページ | 最近更新率高いですね! »

2010年6月19日 (土)

怪物くん!!

怪物くん、最終回、号泣しちゃいました(涙)

なんだろね、もうね(涙)

毎回泣けてたけどね、やっぱり泣ける(涙)

大野君可愛い!

…じゃなくて、内容もさ、ありきたりでベタなヒューマンな感じなんだけどさ、それがさ、心にぐっと刺さってさ、こう、くるわけですよ。

ずっと泣いてましたよ。もう、エンエンと。

ああいうベタなドラマ、好きです。

そろそろどのドラマも最終回を迎える時期ですね。

昼ドラもどうなることやら。。。

素直になれなくても気になって仕方ない!

あと、最近、録りためてたMotherもみ始めたから、みないと。あの子役、超可愛い!五歳だってさ!しっかりしてんなー!!!

子役が熱いっす、今。あ、べつにショタコンとかじゃないから、そこはお間違いなく(笑)

|

« 秘密主義者! | トップページ | 最近更新率高いですね! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密主義者! | トップページ | 最近更新率高いですね! »