« 一週間の良いスタートを切りましょう! | トップページ | 一期一会 »

2010年6月16日 (水)

末っ子に生まれたかったーーー!!!

と無性に思う今日この頃。

末っ子は末っ子でも、甘えるのが上手で、可愛い末っ子ね。

私、いかにも「ザ・長女!」って感じのタイプなんで、ほんとたまに自分が嫌になります。。。しかもA型。。。

いや、長女でA型がいけないわけじゃない。今の私の性格がいけない。。。

できるなら末っ子のO型に生まれたかった。。。

ああ、弟よ、交換してくれないか。。。

なんてね、無性に思っちゃいました。

いやー、もともと面倒とか見るの嫌いじゃないんだけどさ。たまには甘えたいジャン。長女ってさ、なんていうかさ、うまく甘えられないんだよね。相当心を許した人にしか見せられないっていうか。頼れないっていうか。

なんか、甘えるのってキャラじゃないなって、変に線をひいちゃって、自ら頑張る!みたいな。みんな、どんとこーい!みたいな。自分がうけとめてやるぞー!的な。そういうキャラのがあってるというか。でも、甘えてくれる人がいると、とことん頑張っちゃうんだよね。自分を必要としてくれる人がいると、その人の存在に甘えちゃうというか。その人がいつでも甘えてこれるような存在でいたいというか。

うーん、難しい。

要は、いい恋がしたい!

はい、それですわ。

|

« 一週間の良いスタートを切りましょう! | トップページ | 一期一会 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間の良いスタートを切りましょう! | トップページ | 一期一会 »