« 一期一会 | トップページ | 怪物くん!! »

2010年6月19日 (土)

秘密主義者!

ではないんだけどなー。。。私。

ここ最近、秘密主義者といわれることが多いにいおかです、どうも。

いやいやいや、そんな秘密とか持ってないし、むしろ、中身がないだけだし!だから何も言えないのであって、秘密にしてるわけじゃない!

というか、嘘が基本的につけない性格なので(つくとすぐばれる)、何かを握ってるときは、基本、無口になってしまう。その話題に近づけば近づくほどね。

だから、秘密主義者と思われるんだろうなー(笑)

自分をさらけ出すのが怖いってのと、人のことをペラペラ話すのが苦手というのと。。。

罪悪感に苛まれるんだよなー。。。

あー、もっとうまく生きて行きたいっす。

てか、青年団、もうスタートしてるところはスタートしてるみたいだよ!!

ちょっと、こちとら、なんの波もないんですけど!?!?

どゆこと!?!?

|

« 一期一会 | トップページ | 怪物くん!! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一期一会 | トップページ | 怪物くん!! »