« 末っ子に生まれたかったーーー!!! | トップページ | 秘密主義者! »

2010年6月18日 (金)

一期一会

この一年、私にとってとても内容の濃い一年になりそうです。また今年も山に登るかもしれません。富士山です。はい。今年こそは一番上を極めたい。そう思います。

登るならね。

でも、ほんとに登るのかなー。かなりノリで話してたけど。。。みんなが本気なら、私は計画するけれど。。。

つうか、女の子って、ほんとに恋話好きだよね。と、つくづく思う今日この頃。

かくいう私も女の子なんですけど…

確かに、好きだけど、恋話。

でも、今は、肝心のネタが無い!!!

ああ、くそう。。。

私もワイワイいちゃいちゃお話したいーーー!!!

○○君がさー、こうでさー、ああでさー、こうなわけなのよー!ってな感じで話したいぞ!

いやー、男の子と会話するのってムズカシイネ(●´∀`●)

てか、この前のあゆみちゃんちの飲み会、私の話ばっかで、全然あゆみちゃんの話聴けてないじゃん!!!だめじゃん!!!私!!!

この辺りから、女子力あげてかんとね…。

今度またかたろうぜ!

てか、チームメリ、近々あつまりたいね!

|

« 末っ子に生まれたかったーーー!!! | トップページ | 秘密主義者! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末っ子に生まれたかったーーー!!! | トップページ | 秘密主義者! »