« いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? | トップページ | あんたバカぁ!? »

2010年6月27日 (日)

頼りになるにいおか

んなわけない。

そんな肩書をもらった本日のソフトボール。

ええ、昨日の雨乞いのおかげで、大会はまぬがれたんですが、急きょ、練習になりまして…とりあえず参加してきました。

今回は前回よりもちょっとはうまくなったかも!?なんて、勝手に思っております。

弟と秘密の練習もしたしね、ふふふ(ただバッティングセンターにいっただけ)。

てか、今日、あんだけ雨降ってたのに、地味に日焼けしたし!んもう!!!

あー、なんか最近、このままじゃダメだなーって思います。色々と。

どうしたらいいのか分からないけど、ダメだってことは分かる。

色々気分転換も必要だけど、きっと今は、こうして落ちる時期なんだと思います。どうしても落ちちゃう時期、そういう時って、たまにありません?きっと今、私はその時期なのです。自分と向き合う時期なのです。理想論と現実の狭間。ジレンマ。それを乗り越えることができるのか?

理想論を通したいけど、それじゃただの偽善者になるような気がするし、そういうわけじゃないんだけど、そう思われがち。

自分の心もついていかないくせに、理想論もくそもないすわ。まずは大人になることから。聞き分けのいい子と、理解のある子って、違うんですかね。難しい。我慢じゃなくて、現実を埋めとめられる子になりたい。自然とね。

|

« いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? | トップページ | あんたバカぁ!? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? | トップページ | あんたバカぁ!? »