« えーーーーすううう!!! | トップページ | 一週間の良いスタートを切りましょう! »

2010年6月12日 (土)

今年は大人になろう!

そんなことを、改めて思いました。にいおかです。

今週末はまたまたあゆみさんと落ち合っちゃいました(●´∀`●)

今週は久しぶりにお友達の家にお泊りしちゃいました☆

やっぱり家呑みは楽チンだね☆私、すぐ酔っちゃって、ちょいちょいうとうとしてたけど、ごめん(汗)なんか最近お酒に弱くなってるのかなー、もともと強い方じゃないんだけどね(汗)

でも、楽しくなっちゃって、すごいふわふわして、なんか醜態をさらしてしまったなー(汗)

あゆみちゃんの部屋ですっごいくつろぎまくってしまいました(汗)

おはずかしい(汗)

ありがとう、あゆみちゃん。

色々お世話になりまして。。。ほんと、途中、うとうとしてた…なんて失礼なやつだろね!私ね!あゆみちゃん、ありがとう、色々(汗)

でもほんと、誘ってくれてありがとね、嬉しかった。そして楽しかった☆エヴァ見るね!あ、とりあえず、ニコニコの方ね(笑)リリスにはやられました(笑)見まくる(笑)あべこさんも要チェックね(笑)踊り、マスターしようね!(笑)

 

ここ最近、色々なことが一度に押し寄せてきて、正直、よくわからなくなってきていました。

でも、あゆみちゃん初め、高校時代からの親友や、会社の同期等、私には、頼れば肩を貸してくれる、手を差し伸べてくれる大切な友達がいるってことを、再認識しました。

とても恵まれてるなって、ほんとに思いました。ありがとう。

私も、そんなみんなの力になりたいって思いました。

何かあったら、出来る限りのことはしたい。

力になりたい。

笑顔を守りたい。

そんなことを、

漠然とですが、いつも思っています。

また色々語りたいね。

今年はね、大人になる一年にします!

大人な行動ができる人になりたい。

うん!

成長する!!!

|

« えーーーーすううう!!! | トップページ | 一週間の良いスタートを切りましょう! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーーーーすううう!!! | トップページ | 一週間の良いスタートを切りましょう! »