« 怪物くん!! | トップページ | いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? »

2010年6月21日 (月)

最近更新率高いですね!

私!(笑)

にいおかさん、最近まめに更新してます。はい。頑張ってるよー!(笑)

今日はこんな時間に更新です。なぜなら、明日、有休とってお休みしちゃうからですー!夜更かしですー(笑)

調子ぶっこいてあゆみさんにメールしたけど、うん、寝てるね(●´∀`●)

むしろ、起しちゃったらごめんだったね(汗)

今日は高校時代からの友達の演奏会にいってきました。この前のことは別の子です。いやー、やっぱオーケストラってすごいね。地味にはまりそうです。生の演奏ってすごくいいね。

泣けちゃったよ、今日はほんとに。泣けそうってことはよくあるけど、今日はほんとに涙が出てきちゃったよ、Kちゃん、ほんとだよ。

いやー、感動した。トトロをみたくなりました。

さてと、明日は肉じゃがを作る予定です。うむ、糸こんにゃくたくさんいれよう☆あと、明日はバッティングセンターにもいってきます☆全然あたらないんだけど、練習してきまーす!

|

« 怪物くん!! | トップページ | いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

Kちゃんて私の事かな…
だったらすいません。なんかほんとにすいません。
涙なんてひとつの感情表現に過ぎないから(ノ_-。)
めちゃくちゃ感動しても泣かない人だってわさわさいますよ。
でも今回は泣けたんだね。
とりあえずおめでとう。
ございます。

投稿: K | 2010年6月22日 (火) 00時36分

>Kちゃん☆
いやいやいや、そんなに気にしないでいいよ!(笑)
いつもの私の悪い癖で、大げさに言ってるだけだから(汗)

でもありがとう☆
とりあえず、トトロ見ますわ☆(笑)

投稿: にいおか | 2010年6月26日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪物くん!! | トップページ | いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか? »