« おぉ! | トップページ | 今年は大人になろう! »

2010年6月 9日 (水)

えーーーーすううう!!!

ワンピース最新巻買いました、やっと(笑)

あー、なんかもう、泣ける。

泣けちゃうよ、もう(涙)次の巻が待てないよ(涙)

ジャンプで読んでるけど、待てないよ(涙)

そんなこんなで、毎日生きています。

にいおかです。

いきなりですが、気がついたら、もう社会人四年目。

先輩たちも、職場の異動や、寿退社とかでどんどんいなくなってっちゃって、気がついたらこの職で一番上の先輩になってしまっていた。。。

色々と後輩に注意をしていかないといけない立場になってしまいました。

もともと事なかれ主義者な私は、人に対して注意したりするのは苦手。波風立てたくないし。嫌われたくないし。そう、チキンなの、自分に自信がないから。

でも、そうこういってられなくなってきた。職場の風紀が乱れてる。今。

だから、今日、注意しちゃった。

かなり相手、へこんでた。グチりたそうだった。そうだよね、注意なんてされたくないもんね。でも、分かってほしいよね。ここは職場だよ、学校じゃないんだよ。休憩時間が終わったら仕事しないとだめだよ、お金もらってるんでしょ??

上に立つ人間としてのレベルを上げたい今日この頃。

ちゃんと叱ることのできる、いい先輩になりたい。陰口たたかれてナンボだね、先輩なんて。

嫌われ役だって買ってやる。でも、わかってほしいな。

|

« おぉ! | トップページ | 今年は大人になろう! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ! | トップページ | 今年は大人になろう! »