« 今年は大人になろう! | トップページ | 末っ子に生まれたかったーーー!!! »

2010年6月14日 (月)

一週間の良いスタートを切りましょう!

って、切れませんでしたーーー!!

ポルノの着メロ、すっかり忘れてて、先着10000名様に間に合いませんでした…どんまい、自分…。

気づいたらもう7時半でした。

ドンマイ。自分。

 

先週から色々と考えることがあったり、周りが変わったりして、ちょっと見えてきたものがありました。光です。

あ、危ない意味じゃないですよ。

なんていうか、深く考えすぎてたのかなって、ちょっと元をただせば、意外と単純だったのかなって。もう少し自分が大人になれば良かったことなのかもなって、思えました。

うん、日々是成長。

って、すーぐまた子供に戻っちゃうんだけどね☆うははは(笑)

|

« 今年は大人になろう! | トップページ | 末っ子に生まれたかったーーー!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は大人になろう! | トップページ | 末っ子に生まれたかったーーー!!! »