« 最近更新率高いですね! | トップページ | 頼りになるにいおか »

2010年6月26日 (土)

いつの間にか、耳、または顔から、すっごい長い産毛が一本生えてるなんてこと、ありませんか?

こんばんは、にいおかです。

件名は、最近起こった不思議現象です。なんかさ、主に耳たぶからさ、すっごい長い産毛が生えてることってない?5センチくらいのさ。なんか、この前まではなかったはずなのに、なんか生えてる!?!?みたいな、突然気づく現象。なんでしょう、あれ。人の毛って、そんなに早く伸びるのでしょうか?それとも、ただ、その伸びるのに十分な時間、その事実に気付かづ、伸びっぱなしだったのでしょうか?それがとっても不思議です。にいおかです。

はい、なんだかんだで一週間経ちましたね、はい。

日本、決勝リーグ進出おめでとう!!よかったね、すごいね!デンマークに3-1で買っちゃったね。こりゃたまげた。このまま頑張ってくれ。

えと、この一週間、またまた放置しちゃいました(笑)

えとね、今週はね、月曜日に梅酒を作ったんだよ。自家製の☆

Getattachment うん、いい感じでしょ☆とりあえず、9月頃になったら呑めるようになるみたい☆でも、一年くらい熟成させるとおいしくなるみたいだから、来年の今頃、呑みごろですね☆うふふふ。

毎日愛でてます(●´∀`●)おいしくなーれ、おいしくなーれと、それはそれはものっすごい愛おしく愛でております。

愛情たっぷりんこです(●´∀`●)

あー、楽しみ☆

 

 

 

 

 

 

それから、今日は、またまたあゆみさんとデートしちゃいました(●´∀`●)チームメリのみなさん、チームのアイドルを独り占めしてすみません(ノ∀`)彼女は今日も可愛かったよ(●´∀`●)

1

2  

 

今日は雨ソングで履歴を埋めました☆うふふ、あめあめふれふれー☆なぜなら、個人的に、明日は雨が降ってほしいからです☆だって、球技、嫌いじゃないけど、苦手なんだもん…(´・ω・`)ショボン。。。

あゆみさんが一緒に雨乞いしてくれました(笑)こんだけ入ってますけど、大方、あゆみさんが歌ってくれました(ノ∀`)私はというと、自ら入れた歌さえ、歌えませんでした(ノ∀`)だって、分からなかったんだもん(ノ∀`)でも、帰りに、「みずいろの雨」を思い出しました。「あ~~、みずいろの~あめ~~♫」ってやつです、って、分からないか(笑)とりあえず、あの曲、踊れるようになる!(笑)

次はチームメリでカラオケいきましょ☆カラオケと限らず、どっかいこーぜーー!!

私の中で、またラッドウィンプス熱が上がってきました。やっぱり野田さんは素敵だ!!!

新曲も発売されるし、楽しみだ☆

みんなありがとう。

今日はあゆみさん、付き合ってくれてありがとう!あゆみさんが好きなものについて語ってるときの、あの嬉々とした表情、好きですわ(●´∀`●)生き生きと輝いてました☆

色々受け止めてくれてありがとう。チームメリのみんなにも感謝してます。会うたびに、それだけでいつも元気をもらえる。とくに何をするとかじゃないんだけど、会うと元気になれる仲間。居場所。そんな素敵な彼女たちに出会えて、ほんとによかったなって思います。

ありがとう。

うん、私、大人になるね。

って、まーた重い文章になっちゃったよ(笑)

また遊びにいこーねーーー☆って、めちゃ私信だ(笑)

 

あ、どうでもいい私事ですが、また今年、富士山登ります。今年はお鉢めぐりをして、ほんとの頂上を制覇してきたいと思いんす!

体鍛えるぞ、このままじゃダルダルでへこたれてしまううう!!

|

« 最近更新率高いですね! | トップページ | 頼りになるにいおか »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

うらやましす(ノ∀`)
てかよっちゃん、相変わらず歌の方が(笑)

投稿: K | 2010年6月27日 (日) 14時28分

>Kちゃん☆
うふふ、あゆみちゃんはいつも素敵ですたい(笑)
今度はみんなでいきましょね☆

うう…そこは触れてはいけない…。。。次までにはマスターするからあああ!!

投稿: にいおか | 2010年6月27日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近更新率高いですね! | トップページ | 頼りになるにいおか »